スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!②

2009.02.24.Tue.23:25
ケロ太カエル服13

深夜のケロ太の部屋。
くぅ~~くぅ~~
ケロ太の寝息だけが聞こえる。

そう、誰もが眠っているこの夜中に・・・
事件は起こった!

<事件っぽくたたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロ太カエル服14b

ワンダーフロッグフローラハイミル ふふふ。熟睡してるね。

ワンダーフロッグナインノルテ わらわたちの姿にも気づかぬようじゃのぉ。


ケロ太カエル服15

ワンダーフロッグフローラハイミル 今日こそ、あの服をあたしたちのものに!

ワンダーフロッグナインノルテ お主もワルよのぉ、越前屋。うっひゃっひゃ。 (←これ、番組ちょっと違うっぽ)


ケロ太カエル服16

ゴソゴソ・・・
  ゴソゴソ・・・


そして・・・

チュンチュン チュンチュン (小鳥のさえずり)
朝♪

ケロ太カエル服18

ワンダーフロッグワンダ ふぁ~~~ よく寝たぁ~~~


ケロ太カエル服19

ワンダーフロッグワンダ 今日も一日がんばるぞぉ~~!


ケロ太カエル服20

ワンダーフロッグワンダ あ・・・あれ?
   どうして・・・ ボク裸なの?


---------● 次回予告 ●-----------

飲もうとしていたお目覚め牛乳を落っことして
呆然とするケロ太・・・。
ああ・・・ あの大事な服はいったいどこに~~~!?
「ケロ太服、強奪大作戦!③~勝負の行方」
どうぞお楽しみに!

----------------------------------


写真の背景のおうちについて、コメントにご質問いただいたので、
この場を借りてお返事しますね~☆

これは、「バービーのおへやをかえよう」という
マテルから発売されたバービー人形用のおうちセットです。
たしか2008年2月の発売だっけかな?
こぐまは2008年11月にamazonで買いました。
買った時のブログの記事はこちら→「おへやをかえよう」。
ちなみに最近ずっと品切れになってたんだけど、
さっき見たら在庫がちょっとだけ出てました。

ホントはちびうささんの持ってる「バービーすてきなおうち」ってのが
欲しかったんだけど、発売されたのが2006年ってことで、
いろんなネットショップ探しても、もう売ってなかったの・・・ ;;

ちなみに「おへやをかえよう」をベースにバージョンアップされた
ピンク色?赤色?っぽいのが今週発売されたみたいです。
「バービー ピンクだいすき バービーのおうち 」って名前なので
検索してみてくださいね。
(でもね・・・なんか去年のよりずいぶん値上げしてるみたい ;;)

あ、ちなみに今回ケロ太が寝ていたベッドは
すてきなおうち付属のじゃなくてシルバニアファミリーのもの。
なので・・・ちっちゃい~~~w
コメント
詳しく教えて頂いてありがとうございます^^
バービーのお家で、丁度いいサイズなんですね♪
(私、分らなくて1/12のドールハウスとか探して
いました(笑))

過去記事の、こぐま君がドアに入るところ
可愛かったです~( ´艸`)
私はひすいちゃんの記事あたりから、お邪魔して
たんですね。
お家、検索して探してみます^^

こぐまさん、撮影のライティングとか本当に
素敵です。ケロ太君、無事、取り返せるかな?
ふふふ ケロ太可哀想だけど
なぜか笑ってしまいました瓊です
 ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勝負の行方気になりますね。
あの二人どうやって分けるのかな?笑

ケロ太のおうち、凄く住み心地よさそうで、私もお邪魔してみたいです (^^;ゞ
ただ、収納するときは大変ですかね?
それとも普段はそのまま広げて、ケロ太たちが中で遊んでいるでしょうか?
あはは~
とうとう取られちゃいましたか(^^;)
着て寝てたのにケロ太君、爆睡し過ぎ…
それにしても女の子パワーは凄いなぁ
ケロ太君に奪回のチャンスはあるのかなぁ。

いや~ん♪ケロ太くんのお目覚めってこんななんだぁ。
お目目キラキラ~☆☆でメッチャさわやかな元気男子なんですね。
...でも、お目覚め牛乳を飲むまで気付かない天然なところに笑ってしまいました~。
勝負の行方...くにょはケロ太くんを応援してるぞ!!せめて、おぱんちゅだけでも取り返すんだよ~(笑)

ほんと、お写真撮るのお上手ですねぇ。
薄明かりの中でゴソゴソは臨場感ありすぎ~
朝日の差し込む様子も本物みたい!!
何回も画像を見ちゃいました^^

プリシラさん
ワンダにとっては、バービーの家はちょっとだけ
大きすぎるかな~って思うけど、
でも、ちょっと背伸びする方が可愛かったりするかな^^

ライティングは、ちょっと力が入ってます!
でもね・・・撮影する時の姿はすごいの(笑
左手にケロ太、右手にカメラ、右足で電灯支えて
左足でバランスとって・・・ パチリ!
瓊さん
ハウスは、できればいつも広げておきたいんだけど
場所がないので毎回たたんで箱に収納してるの~。
ちょっと面倒^^;;
ケロ太たちは・・・ふだんはガラス棚の中で
ぼぉ~~っと突っ立ってます(笑
ここ茶んさん
寝てる間に取られちゃったケロ太・・・
でもきっと起きてても、
脅されて取られてるかもしれないし~~

さぁて、無事に奪還なるか~~~!?
それは後ほどアップしちゃうです^^
くにょさん
ケロ太、応援してもらえてよかったね~☆
なんとか頑張って奪取するのだ~~~!

写真はもう何枚も撮ってみて、
その中で奇跡的にうまく撮れたのを使ってますw
上でも書いたんだけど、ホントすごい格好で撮るから
毎回とっても疲れ果てちゃうの~~^^;;

管理者のみに表示
