スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!③~勝負だっ!

2009.02.26.Thu.01:19
ケロ太カエル服21

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしはカエル服の上ね^^

ワンダーフロッグナインノルテ なら、わらわは、下じゃの

昨夜、ベッドルームに忍び込んで奪ってきたカエル服、
ふたりで仲良く着てみました。

<恥ずかしそうにたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロ太カエル服22

ワンダーフロッグフローラハイミル なんだか、上だけじゃつまんない・・・

ワンダーフロッグナインノルテ わらわは、カエルさえついてない・・・

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ じゃんけんで、どっちのものか決めよう~~~♪


ケロ太カエル服23

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ じゃ~~ん~~~け~~ん~~ぽん!

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ あ~~い~~こ~~で~~しょっ!


ケロ太カエル服24

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ あいこでしょっ!
ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ あいこでしょっ!
ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ あいこでしょっ!

     ふぅ・・・・・


ケロ太カエル服25

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ 疲れたから、お風呂でも入りましょ♪


---------● 次回予告 ●-----------

ワンダ同士じゃ、じゃんけん勝負つかないのねw
そして、こんなところに放置されたお洋服・・・。

次回、「ケロ太服、強奪大作戦!最終回~そして愛の行方は」
どうぞお楽しみに!

----------------------------------



コメント
ぷぷっ
カエルじゃんけんに、思わずコケました。
ずっと、あいこで大笑いです(*´▽`*)

う~ん、お洋服上下に分けたら意味ないしね。
ケロ太くん、どう解決してくれるんでしょう?
次回の壮大なタイトルが気になります^^
じゃんけん勝負、平和すぎる~ヾ(≧∇≦)ゞ
そして勝負途中で仲良くシャワーっていうのがほのぼの~

ケロ太くん、奪回の準備は出来てるのかな?
今のうちだよ~!!と応援してるんだけど...
まさか、まだ固まったままでは...(ーー;)
面白かった~♪
そうだよねー。
この2人が大人しくしてるワケないよねー。
で、次回…「~そして愛の行方は」え?
どんな展開???!!!!
楽しみ!
プリシラさん
パァなのか、チョキなのか・・・
でもどっちにしてもじゃんけんでは
永久に勝負がつかないワンダたちですねw

壮大なタイトル・・・
いつも予告は大袈裟なのでふ^^;; エヘ
くにょさん
応援有りが戸~~♪
たしかに、ケロ太はねぇ~~
よく転がっちゃったり固まっちゃったりするからなぁ~

そしてとっても飽きっぽい赤い子とピンクの子^^;;
あつこさん
どうしよう~~~
最終回だからって気張ってタイトル付けちゃった;;

えー業務連絡。
明日は朝早くから会議のためもうすぐ寝るので
本日の更新はお休みさせていただきまふ。。。
ごめんね~~ペコ

かえるじゃんけん!!(≧▽≦)
なんてすばらしい発想www

そうか~ワンダたちはじゃんけんで勝負がつけられないのですね~
勉強になりました(笑)

二人で一緒にお風呂入ってるあたり、仲良しですね(*^-^*)
次回が楽しみです!
あれ~
女の子のシャワー姿は色っぽいなんて、あほな想像をしてしまったのは、私だけだろうか…
いかんいかんっっ
カエルジャンケン、面白いですね♪
いつまでもあいこ♪
なんだか可愛いね♪

愛の行方って想像付かないけど、どうなるんだろう。。
Lycoxさん
じゃんけんする時のワンダの弱点、
バッチリわかっちゃったのです^^
チョキ出せば、必ず勝てるっ!

でもなぁ・・・ケロコはきっと
自分のもチョキなのっ!って言い張りそう^^;;

ここ茶んさん
意外にシャワー姿はセクシーかもね^^
半透明の扉が・・・演出効果満点♪

カエルは・・・
じゃんけんでも引き分けだし、
にらめっこしてもやっぱり引き分けかなあw

管理者のみに表示
