スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太服、強奪大作戦!最終回~そして愛の行方は

2009.02.28.Sat.01:12
ケロ太カエル服26

じゃんけんに疲れて一緒にお風呂に入ったワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ

そこにトコトコやってきたのは・・・
球体関節人形の「愛」ちゃん♪

ガイ兄ちゃん アイ?  (あれ? 何かあるぅ)

<なんとなくたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロ太カエル服27

ガイ兄ちゃん アイ~~~♪ (カエルの服、可愛い~~)

ケロ太カエル服28

ガイ兄ちゃん アイ♪ (着てみた♪)

ケロ太カエル服29

ワンダーフロッグワンダ あっ! ボクの服だ!

ケロ太カエル服30

ガイ兄ちゃん アイっ♪ (返すね~♪)


ケロ太カエル服31

こうして、やっとお洋服が
ケロ太の元に返ってきました^^

何はともあれ、めでたしめでたし♪




コメント
愛ちゃん可愛い~(*´Д`*)
ケロ太くんの服着れるんですねぇ

ちゃんと返してくれるところがまた素直で良い子です(*´ω`*)

ところで愛ちゃんはカゴに寝転んで遊んでいるのですか(* ´ 艸 `)
何もかもほのぼのとしてて良いですww
あっ、愛ちゃんだ。
小さい関節。このサイズでお膝が
曲がったりするのは、もうなんとも
可愛い♪
お洋服も共用できていいな。

ケロ太君、返してもらう時、泣かれた
どうしょうと、少しドキドキした感じ。
良かったね。愛ちゃんが良い子で^^
愛と言うのは、愛ちゃんの事だったんですね♪
とっても、優しい良い子ですね~
ケロ太君、とうとうお洋服が戻って来て良かったね。
愛ちゃん、すごく素直でいい子…vvこのサイズはちっさくて本当に可愛いですよねv

何はともあれ、無事ケロ太くんにお洋服が戻って本当に良かったです♪
Lycoxさん
カゴのサイズがちょうどピッタリだったので、
入ってゆらゆらしながら遊んでみたところだよ~^^

愛はとってもよい子です^^
まだ何もわかってないからかもねw
プリシラさん
愛って、カエルより小さいのに、
関節はたくさん曲がりますw

お洋服はちょうどぴったりサイズみたい。
ただし上半身だけだけど^^;;
ここ茶んさん
こぐま家に来てまだ間がないからか、
いつもぽぉ~~っとしてる愛。
おかげさまで今はまだ素直なよい子だね^^


雪兎さん
いろんなサイズ、それぞれ魅力あるんだけど、
この愛のサイズ(PFサイズって言うのかな?)は、
これまた素敵なんだよね~~

ああ・・・ PFポチしたい・・・でも高いw
やられた!
「愛」ってこの愛だったかー!!
ケロ太くん、愛ちゃんが素直な子で良かったねえ。
あつこさん
今日ちびうさにも同じこと言われたぁー

愛の行方は・・・カゴの前でした ^~^
コメント遅くなっちゃった~
小さいお洋服だから、他のドールが出てきての横取りパターンは無いって思ってたのに~
愛ちゃんは、ワンダサイズが着れるボディなんですね!!それが分って私もPF欲しい~って思いました^^
でも、お値段が可愛くない...
宝くじに当たったらぁ~って思う物がいっぱいあるけど宝くじ買う余裕も無いからねぇ(T△T)ワビシイ
くにょさん
PF可愛いよね~~~
MINORU WORLDのサイト見ながら、
いいなぁ~~欲しいなぁ~~~と思いつつ
ナンバーズ3でもいいから! ・・・と
でもまたハズレた。。。 ;;

管理者のみに表示
