スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プレゼント分けっこ・・・・え!背の順?

2009.03.02.Mon.00:11
200903_h_01.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテ プレゼント届いた~~♪

数日前、瓊さんのブログ「瓊の呟き」であった先着1名プレゼント
見事、こぐまがGETさせていただいたのですが、
それが届きました~~♪

おまけ付きだっだので袋は2つ。
まず1つめ、
ぷちサンプル「アメリカンキッチン」の4番「Cuteなベビーグッズ」。

<今日もやっぱりたたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200903_h_02.jpg

ワンダーフロッグワンダ どうやって分けっこするの?

ワンダーフロッグフローラハイミル みんな平等に・・・ 背の順かな?


200903_h_03.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル 背の高い人から順番に並んでね~
   で、欲しいのを3つずつ取っていきましょ♪

ワンダーフロッグナインノルテ それは名案じゃな♪

ワンダーフロッグワンダ え? え? ボク裸足だから・・・


200903_h_04.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あたし、いちばん!!
   これと・・・ これと・・・ これ♪

ワンダーフロッグナインノルテ わらわは 2番じゃな。
   これと・・・ これと・・・ これ♪


200903_h_05.jpg


ワンダーフロッグワンダ ボク・・・ 袋だけ?


200903_h_06.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテ なぁ~んてね。
     はい、そこ、泣かない泣かない ^^;;


200903_h_07.jpg

ワンダーフロッグワンダ ふぅ~~よかった♪
   みんなで交代で遊ぶことにしたの~^^

季節もすっかり春めいてきたことだし、
とてもよい子になっている今日のこぐまん家でした^-^

瓊さん、素敵な遊べるプレゼントをどうもありがとう☆
みんなして、遊んでますw 遊んでますw 


---------● 次回予告 ●-----------

200903_h_12.jpg
そして、もうひとつの袋が新たなシリーズを生み出す!
次回、「ケロコとケロ太、GOOLで勝負!①」
どうぞお楽しみに!

----------------------------------



コメント
まぁ、アヒルのおまるさん、よく出来てて
可愛い~♪
ゲットできて良い子の三人は大喜びですね。

ブロガーのみなさん、色んな企画されてて
楽しいな。
もう一つの袋が楽しみ~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗な写真ありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★

ケロ太達に喜んでもらったようでよかったです。
ケロ太ちょっと焦ったけど 笑

おまるに座らせることはできますか?
足曲がれないからちょっと無理でしょうか?
(^^;ゞ 立派なおトイレ持ってるのに、お丸は何に使うのでしょう (^w^) ぶぶぶ・・・

明日の続編も楽しみです。

本当にありがとうございました!❤
あれれ?
今日はなんだか素直な・・・?

あたしも持ってる「Cuteなベビーグッズ」
これね、ベビーパウダーのフタ開くのかなーって思って
えい!てしたら
「ペキっ」て"開いて"たのですが;;
開けるのはオススメしません;;;;
うあーん。
プリシラさん
プレゼントいただいたりすると
ずいぶん刺激になりますぅ~^^

ふだんの自分では発想できないことなんかの
ヒントも見つかっちゃったりするしね~♪
瓊さん
瓊さん、ありがとうございました。
遊んでますw 遊んでますw

おまるは、もうちょっと足も曲がる(足の付け根で)ので、
一応ちゃんと座ることできるかな^^

でも・・・ケロ太は、アヒルの乗り物だと思ってるっぽいw
あつこさん
最近ちょっと素直なケロコたち。
なぁ~んか、不気味なんだよね~~^^;;

あたしなんて、大事に扱いすぎてて、
最初はおまるの蓋に気づかなかった・・・
しかし、あつこさん・・・
いったいどこを開けちゃったのやら。。。
可愛いぷちサンプルですね~
おまる、愛ちゃんなら上手にお座り出来るのかしら?
それにしても、ワンダーズのバランス感覚がすごい!!
中でも3品乗せのケロ太くんに拍手~ヾ(*~∀~*)
これ、両面テープ無しで?
それなら、あらいこぐまさんに拍手だわ
人('∇'*)スゴーイ
くにょさん
なんかねえ、
ワンダの鼻?のあたり、
とってもバランスいいんだよね^^
自立するよりずっと簡単に乗せられますw



管理者のみに表示
