スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコとケロ太、GOALで勝負!②

2009.03.04.Wed.01:04
200903_h_18.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ いくわよ!

さぁ、ケロコの番!
ボールをセットして・・・
助走をつけて・・・

<ボールの行方はたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200903_h_19.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル えいっ!

                    アライグマ おっ・・・ パンチラ!?


200903_h_20.jpg

サッカーボール ヘナヘナヘナ・・・


200903_h_21.jpg ワンダーフロッグワンダ あ、はずんだ!
  200903_h_22.jpg ワンダーフロッグワンダ よっ・・・と!
     200903_h_23.jpg ワンダーフロッグワンダ ありゃ?
         200903_h_24.jpg  ワンダーフロッグワンダ うひゃぁ~~~@@

200903_h_25.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル ゴーーーーーール!!!

200903_h_26.jpg

こうして、夢の対決は
ケロコに軍配が上がったのでした♪


 ---------------------

 いよいよ、今日だね・・・
 新しいカエルの抽選発表・・・
 ドキドキ♪ ドキドキ♪

 ---------------------

コメント
凄い。
このサッカー写真凄い。
凄すぎる。
どうやって撮ったんだ!
上手いなあ。凄いなあ。
やっぱり
ケロコちゃんの運動能力には
格好いいケロ太君も叶わなかった~(;;)

こぐまさんの写真、毎回楽しみです(凄くって)
きっと、腕、足、プルプルだと思いますが
頑張って楽しい写真、お願いします♪

そうですよ~今日!
運命の分かれ道!ってオーバーだけど
笑う人、泣く人・・・う~ん皆に当たってよ、
ってお願いしたくなります(´・∀・`)
うわ~!!
なんて気持ちのいいゴールなんでしょ!!
これだけやったら両者に悔い無し~^^
最後の写真、みんないい表情してるね♪
そして、きっとあらいこぐまさんも...
こんな凄い写真が取れたら満足だよね~☆☆
ほんと、感動モンです(@□@)/
ウマ過ぎる!
あらいこぐまさんの写真の腕がっ!
写真一枚一枚のつながりがすごくて、映像みているような気分です!
(^-^)//""パチパチ

ケロ太負けちゃったけど、サッカー靴はセーブだと思いますね。ケロコちゃんはおしゃれだから、あんなの履かない~って言いそうですもの ( ´艸`)ムププ

新しいワンダ、御縁があるといいですね!
今回も動きがある画像で楽しませていただきました~♪
ケロ太君、あとちょっとだったのに残念だったね~
ケロコちゃんは女の子なのに、サッカーが上手なんてすごいな♪

今日発表でしたか…
当たった事無いんですっかり忘れてました~
ケロコちゃんのパンチラwww
オッサンどきどきしちゃったよ~(* ´ 艸 `)
ミソウデミエナイ...

やっぱケロコちゃん強いなぁw
ケロ太くんの一回転コケにも点数をあげたいです!(≧▽≦)
あつこさん
ありがと~~☆
この日の写真も気合い入ってますw
今夜のブログではちょっと種明かしを
書いてみようかな^^
プリシラさん
ホント撮影のたびに
腕がガクガクなっちゃいますw

そうだよね~
ワンダさん、みんなに当たればいいのにね~^^
くにょさん
たしかにそうかも~~☆
登場してるワンダ3人はもちろん、
写真撮り終えた自分も満足げに
フフ って顔してるんだろうな~~♪
瓊さん
素材があってのものですよ~~☆

サッカー靴が、これまた作りがいいし、
ケロ太の足にピッタリコ!
靴の裏が赤いので写真写りもナイスだし~~♪
こっちのセットもありがとでした^-^
ここ茶んさん
ケロコの場合、これまた履いてる靴が
ボール蹴るぞぅ~~!と言わんばかりのデザインだし、
3人の中では、運動神経いちばんまともそうだもんねぇw
Lycoxさん
誰が反応するのかなぁ~て思ってた
衝撃のパンチラシーン!
なるほどね~~w
ええー!?@@ オッサンだったのかぁ~~~w

管理者のみに表示
