
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~3日目 ベンチでのんびり

2008.06.24.Tue.23:12
3-1.jpg

いろんなポーズコンテスト!
3日目のテーマは ベンチでのんびり。
とにかくベンチに腰掛けてみてね。

ユノア 「これでどうかしら?」
審査員 「よくできましたー^^ 100点」


折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
3-2.jpg

ヘスティア 「どっこいしょっと」
審査員 「よくできましたー^^ 100点」


3-3.jpg

翠星石 「みんなよく見やがれーです」
審査員 「よくできましたー^^ 100点」


3-4.jpg

ももこ 「こんな感じかな?」
審査員 「よくできましたー^^ 100点」


3-5.jpg

リカちゃん 「ひ・・・ひざが曲がりません ;;」
審査員 「残念ながら50点」


3-6.jpg

アイ 「あ、あれ? 膝が開いちゃう・・・」
審査員 「SAJボディ(ジェニー)の弱点が出ちゃいましたね ;; ちょっと減点で80点です」


3-7.jpg

こぐま 「あ、足が届きません~~~」
審査員 「・・・」

3-8.jpg

こぐま 「なんか邪魔なものがあって座れません~~~」
審査員 「0点!
      こぐまさん・・・どなたかピンチヒッターに代わります?」


そんなわけで、いつまでも0点のままのこぐまのピンチヒッターとして、
急遽、ボークスのLostAngels 如(きさら)ちゃんの登場です。

3-9.jpg

きさら 「はじめまして^^ はい、できました」
審査員 「いきなり登場で 100点」


【集計】3日目を終わって
 1位 300点 ヘスティア
 1位 300点 翠星石
 1位 300点 ももこ
 4位 280点 アイ
 5位 250点 ユノア
 6位 200点 リカちゃん
 7位 100点 こぐま&きさらチーム


コメント

管理者のみに表示
