
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん絵文字アイコン修正追加

2009.03.06.Fri.01:22
昨日リリースした ホッポちゃん絵文字アイコン、
ご本家(改+造+人+形さん)の方で登録されたので
こちら(FC2ブログで使えるように)に移植しました~♪

やっぱりご本家の方が色使いが上手^^
ちゃんとホッポちゃんの色になってるもん♪
おまけのうさちゃんバージョンもあるし♪

ってことで、昨日登録のものと差し替えしちゃいました。
昨日見つけてお気に入りしてくれた方、ごめんなさい。

今後はこちらのアイコンでお願いします。
「ワンダ」「ホッポ」などで検索できます。

-------------------------------------------
ワンダーフロッグホッポ ホルペッソ・ホッポ(ノーマル)
ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ホルペッソ・ホッポ(うさちゃん)
-------------------------------------------

今日は業務連絡?だけですいません~~。


あ・・・ あつこさんところに ひでさんのリクエスト発見!!

ブライスミーツドロンジョ ブライスミーツワンダ

こちらは、「ブライス」「ドロンジョ」などで検索できます。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
ワンダアイコン、いつもお世話になってて助かっています~^^
本当にありがたいです。

私も新しいアイコンを利用させてもらえそうです~
(あらいこぐまさんと同じく連敗が初めてストップしました)
なのできっと抽選待ちのドロンジョさんはもう来ないだろうなぁ...

くにょさん
アイコンは、もうほとんど あつこさんのおかげ^^
ちょいと移植するだけでお礼言ってもらえるこぐまは
ずいぶん要領いいかもね~~ ^v^

管理者のみに表示
