スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

小さい子とシルバニア家具~①

2009.03.10.Tue.00:49
200903_s_01.jpg

小さい子も増えてきたことだし、
ここらでちょっと小さい家具を・・・ ^-^

愛の服=ワンダの服=シルバニアのお母さんの服
・・・ ってことは、きっと
シルバニアのソファーもピッタリ♪

さっそく、ポチっと♪

<果たしてサイズは・・・たたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200903_s_02.jpg

ガイ兄ちゃん うんしょ・・・ うんしょ・・・
   うう・・・


200903_s_03.jpg

ガイ兄ちゃん もしかして・・・小さい?


200903_s_04.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ どれどれ? わらわに貸してたもれ。

           ( 天璋院ケロミの視線・・・ どこ行ってんだー@@ )


200903_s_05.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ うむ、これでどうじゃ? (カメラ目線)
   早くわらわに貸してたもれ。


200903_s_06.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 落ち着かないでござる。。。


  【本日の教訓】

   シルバニアファミリーのソファーは、カエルには小さい。。。

コメント
ぷーーー!
いや、いつか何かに(ニヤリ)
シルバニア、娘のがあるんだけど何もかも小汚くって残念。。。
それにしても天璋院(コピー貼り付け・笑)ってすごいですね;
愛ちゃんにもワンダーさんにも
シルバニアは小さいのか・・・

ブラウニドールと愛ちゃんを
並べてみたいですね。
期待!♪
可愛いミニミニドールo(〃^▽^〃)o
これね、
プチブライスサイズみたいですよー。
てことでれっつプチブラ。
シルバニアサイズは小さいのかな~?
愛ちゃんには良さそうだけど。
愛ちゃんが座ってるところも見たいな♪
うちも娘のシルバニアが沢山あるんだけど、使わせて貰うのが気の毒な位、大切に保存してるから、そのうちブラウニー用に買ってみようかな。
でもシルバニアの家具は背が低いよね。
足が短いから…

サニさん
天璋院って書きたいのに、変換はいつも天象員。。。
なのでコピペしてます。
昨日なんてわざわざネット検索してコピペ^^;;
プリシラさん
ぱっと見た感じ、
いいかなぁ~って思ったんだけどなぁ。
もうしばらくカエルが大きく見える
世界に浸っていよっと♪
あつこさん
おっ! そっか!
プチブラちゃんのサイズなのかー!

よ~し! フフフ ♪
ここ茶んさん
たしかにシルバニアの住人は
みんな足が短いよね~w
こうやってあらためて考えてみると、
ワンダってめっちゃスタイルいいわ♪
ウチにプチブラいるけど、このソファだったらピッタリサイズのはずですよ~。
プチブラ...小さいけど、目も瞑るし脚も曲がるしねっ!!
小さい子集合~!!には欠かせないかと...
ぜひぜひお迎えポチリしてみてね~♪
くにょさん
やっぱりプチブラちゃんだと
ピッタリっぽいよね~フムフム
どんどん小さい世界に突入していくなぁw


管理者のみに表示
