スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃん到着♪

2009.03.14.Sat.22:00
ホッポちゃん_01

やっとやっと、
ワンダーフロッグのホッポちゃん到着です♪

アライグマ では、さっそく点検・・・

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ホッポちゃん_02

アライグマ 顔が大きく傾いてたりしないかな?

ワンダーフロッグホッポ 顔、ちゃんとついてますぅ~~♪

アライグマ そ、そうだね。ついてりゃいいか^^



ホッポちゃん_03

アライグマ 足が片方だけ短いとか・・・

ワンダーフロッグホッポ 足、ちゃんと2本ありますぅ~~♪

アライグマ そ、そうだね。2本ありゃいいか^^


ホッポちゃん_04

ワンダーフロッグホッポ まぁ、いろいろ個性ってことで♪


それにしても ホッポちゃん・・・
きみを見てると、無性にお腹が空いてくる・・・

コメント
うん、おいしそう~。
カスタードクリームっぽい気がします。
なんでも個性って思えば幸せになれますからね(笑)
うん、なんだかホッポさんとこぐまさんの掛け合いに
和みましたー。
そうそう、頭がついてて、あしがちゃんと2本あればいいよねっ。
うちも明日開封祭り予定です。たのしみー。
うちも届きましたよ~w
確認したところ、顔が傾いてて可愛いです...(^^;
いや、個性ですから!!
なんて
おおらかで
あばうとな子が来たかしら♪
こぐまさん食べちゃだめですよー。
サニさん
あー! それだー!
カスタードクリームを思い出してたんだー!

そうだよね~~ 
「個性的な魅力が素敵です」←褒め言葉だよね^^
monchiさん
お! monchiさん、お久しぶりだぁ~^^

もうねぇ最近、ワンダさんの細かいところが
気にならなくなってきたw
開封祭り、可愛い子が出てくるといいね♪
Lycoxさん
小首を傾(かし)げてる・・・って書くと
ずいぶん可愛く感じるよね。
で、実際も愛嬌があっていいもんね♪

ちょっとだけ個性的な子ちゃんお迎え、おめでとう☆
あつこさん
頭からパクッといくべきか・・・
足からパクパクといくべきか・・・

と悩んでみたら、ますます食べたくなってきた♪
ふっふっ♪
うちにも、ホッポちゃん来ました♪
頭も、手も足もちゃんとついてました^^b

あらこぐまくんのとこのホッポちゃんの名前が気になるなぁ~(ニヤリ♪
わぁい♪
ホッポちゃんの到着おめでとうございま~♪
返す言葉も微笑ましい、可愛いホッポちゃんですね。
我が家も足が…とか、首が…とか居ますが、それぞれ可愛い事には違いない(諦め気分)ので我慢です。
ホッポちゃんのお話、楽しみにしてますね♪
ちびうささん
お迎えおめでとう~☆

名前ねぇ・・・どうしようかなぁ・・・
と悩みつつ、いまだに「ホッポちゃん」と呼んでる^^;;
ここ茶んさん
さっそくさきほどホッポちゃんの話、
アップしました~♪
と言っても話(ストーリー)じゃなくて、
単なる報告だけど^^;;

管理者のみに表示
