スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ホッポちゃんの奇跡

2009.03.16.Mon.00:15
ホッポちゃん_05

なんと! ホッポちゃんが ・・・ 自立した!

ケロコやケロミなんて靴を履いても大変なのに、
裸足で自立するのなんて・・・ @@

<びっくりしながらたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ホッポちゃん_06

ウサギの着ぐるみ脱いでカエルになっても、
ほら・・・ この通り♪


ホッポちゃん_07

服を着て、靴を履いてももちろん大丈夫。


ホッポちゃん_08

このお洋服は、きっとホッポちゃんに似合うよと
ちびうささん から譲ってもらった
サニさんところの「 カエルの服 」。
ホントにピッタリだぁ~♪


---------

ホッポは、思い切り足を開いて立ってます。
同じワンダでもずいぶん違うもんだよね~。
ってことで、次回は、ワンダの足くらべ♪
ホッポちゃん_09
お楽しみに~~♪

コメント
ホッポちゃん、裸足で立てるなんて~!
バランスいい子ですね。
みんなの足くらべが楽しみ。
うちのミカエルはかなり足が曲がってるので(笑)

カエルのお洋服も、ほっぽちゃんの
優しい色とマッチして、と~っても
似合ってます♪可愛いなぁ~^^
ホッポちゃん、無事に到着おめでとう~^^
↓下の記事の顔アップな画像に圧倒されました!!
脚の長さとか心配してるのかなって思ったけど、着ぐるみ着たまま自立出来るなんて凄い!!

ホッポちゃんは色のせいか、服を着ていないと人っぽい?
裸ん坊みたいで早く何か着させてあげたくなりますね♪
お迎え用のお洋服を用意してくれるとは、さすがちびうささんだわっっ(∩.∩)ノ
とっても似合ってて可愛いです☆
スイスの山の高原で
ホッポが立った!
ホッポが立った!
て叫びたい。
かわいい
はじめましてこんにちわ!
お邪魔します!
自立すばらしいですね!
ホッポちゃん含めうちの子3匹は自立しません!W
靴はいても危ういかんじですW
ホッポちゃん足開いてかわいいですね!
幼い子供って感じがしますW
足閉じてると大人っぽいしっかりした感じをうけますよねW
おもしろいですよねW
プリシラさん
これだけバランスのいいのは
初めてかなぁ。
他の子は・・・
はい、それは本日のブログのお楽しみ♪w
くにょさん
アップでは負けないよ~~~(笑)
以前にも増して、
どんどん接近してみたくなります^^

たしかに、カエルっぽいけど人っぽいよね。
あつこさん
あ~~しまった!
そのネタでやればよかったんだぁ
次のカエルでやろう(笑)
みるくさん
はじめまして~~♪
たしかにうちのホッポちゃん、
ぱぁ~~っと足を開いてます。
同じカエルなのに全然違うんだもんね~^^

これからもよろしく☆

管理者のみに表示
