スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの足くらべ♪

2009.03.17.Tue.00:48
ホッポちゃん_09

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポ 足くらべ~~♪ 足くらべ~~♪

今日は、ワンダたちの足くらべ!
激戦となった地区予選を勝ち抜いてきた
4人のカエル戦士たちが
ここ、こぐま競技場についに結集ぅぅ!!

さぁ、優勝は誰の手に・・・!?

<決勝戦の模様はたたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ホッポちゃん_10

ワンダーフロッグワンダ(ケロ太) ボクの足~~♪

サッカーシューズを履いてご機嫌なケロ太。
ちょっとだけ男の子らしい足の開き方が
ナヨナヨした性格をカバーしています。
ホッポちゃん_14




ホッポちゃん_11

ワンダーフロッグフローラハイミル(ケロコ) あたしの足~~♪

いつも誰かに掴まっている、超閉じてる足のケロコ。
このブーツのおかげで自立しているとは言え・・・
今日もこっそり後ろ側で支えてたりしてる^^;;
ホッポちゃん_15




ホッポちゃん_12

ワンダーフロッグナインノルテ(ケロミ) わらわの足じゃ♪
                         ごめんよ、ピントが後ろに合っちゃってる^^;;
ケロミの足は超内股。
お淑やかさ爆発?
でもね・・・ふんぞり返って壁にもたれてるの・・・
ホッポちゃん_16



ホッポちゃん_13

ワンダーフロッグホッポ(仮称ホッポ) あたしの足っ♪

ホッポの足は元気いっぱい。
大地をがしっ!と踏みしめてるって感じ^^
ホッポちゃん_17


さて、決勝戦の結果は・・・
みんな個性があるってことで全員優勝~~~♪ パチパチ

ちなみに、みんなが履いてるヨレヨレした靴下は
すべて ちびうささんの手縫いです。わはは。

コメント
それぞれ違いますね
みんなバラバラで個性ありますね(^O^)

ケロミちゃんの内股すごいかわいいですね!
女の子らしいですね。
うちのナインノルテも内股ぎみですW

うちのホッポちゃんも実は自立できました!!びっくりですW
やはり天璋院・・ケロミ姫は
内股が似合うでござりますなぁ(納得!)

み~んな個性的で全員優勝~!

おおらかで優しいこぐまママさんの
愛情がひしひしo(^▽^)o


うううぅぅ…
一生懸命に作ったけど、ヨレヨレした靴下しか作れない、あたしに拍手!パチパチ!(笑

もーちょっとしたら、うまく作れるようになるはず…
きっとなるはず♪ぉぉ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふんぞり返って壁にもたれてるケロミちゃん最高!!(≧▽≦)

ホッポちゃんは本当にがしっと地面つかんでますね~
素足でも自立できるなんてすごいです!

そして...
靴下は履かせてもらってるだけでも羨ましいです(;≡ω≡)
みるくさん
内股も可愛いけど、
安定感がちょっと・・・かな^^;;

ホッポちゃん自立したんですね!
おめでとう~~☆
プリシラさん
みんなホント個性的なんだからぁ~♪
・・・って、
ここまでバラバラじゃなくてもいいのにぃ~

こぐまママさんって書いてもらってふと気づいたんだけど、
ワンダたちから見たら、あたしってば
やっぱり こぐまパパさん になるんだろうか。。。

ちびうささん
いつも、いろんなのをありがとう。
ナヨナヨ靴下もけっこう気に入ってるし~♪
次の更新では、例のうにうにしたやつ(=頭飾り)を
披露しちゃうからね~w
Lycoxさん
たかが靴下、されど靴下。
ワンダさんたち、パンツは履き忘れても
ちゃんと靴下だけは履いてたりする・・・w
これだけみんな違うと面白いですよね~
1人ずつ観察してのあらいこぐまさんのコメントがまた、素敵だわぁ^^
ホント、これは『ママ目線』だと思うもの~
時々、あらいこぐまさんがドールたちのパパってことを忘れてしまいます(´▽`*)アハー

ヨレヨレした靴下なんていったら、ちびうささんが可哀想ですよ~小さい縫い物の方が大変なんだから~(≧ヘ≦ )
1人ずつ違う生地で作ってくれてるなんて相当な愛情あってのモノ!!あらいこぐまさんとワンダーズがニャンとも羨ましいかぎりです(o´ω`o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くにょさん
そっかぁ~たしかに靴下、感謝ものだよね~^^

でも・・・なぜかちびうささんのワンダーズは
他の人が作ったぴっちりした靴下はいてるみたい・・・

はじめまして。
最近ワンダにはまって、しばらく眺めておりましたが、
購入してしまいました~。
まだ、届いてないんですが、
どんな子にしようか((o(*^^*)o))わくわくです。
と、質問ですが靴はどこで購入されたんですか?
ショップにはないのを履いてますよね?
ブーツとか他のブログとかで見ましたが、
販売している所をどうしても探せません。。。
良かったら、教えてもらえませんか?
メール連絡にてお願いしますペコリ(o_ _)o))
ろみやんさん
はじめまして☆
この記事の時に履いていた靴4足のうち3足は
オビツというメーカー製で、
PARABOX(パラボックス)というショップから通販で買ってます。
詳しいことはメール連絡させてもらいましたので、それ見てね♪

管理者のみに表示
