スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

うにうにした頭飾り♪

2009.03.19.Thu.01:00
ホッポちゃん_18

ワンダハウスの子たちが付けてた
うにうにした頭飾り もらいました^^

ワンダーフロッグホッポ あたしはスイカの うにうに~~♪

<他の子の分は たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ホッポちゃん_19

ワンダーフロッグフローラハイミル じゃあ、ケロコはこの
   いちばん大きい うにうに~~~♪


ホッポちゃん_20

ワンダーフロッグナインノルテ わらわは、うにうに2つじゃ~~~♪


【シリーズ/撮影の舞台裏】
ホッポちゃん_21
ここで突然、ワンダーフロッグナインノルテ天璋院ケロミが転倒。
巻き添えに合い呆然とする ワンダーフロッグフローラハイミルケロコとワンダーフロッグホッポホッポ。


ホッポちゃん_22

ワンダーフロッグワンダ ボクも うにうに 2つ・・・
   あれ~~~? 前が見えないよぉぉぉ! ><


【シリーズ/撮影の舞台裏】
ホッポちゃん_23
ここでまた、ワンダーフロッグナインノルテ天璋院ケロミが転倒。
もうあんたは転倒院ケロミだーーっ!

コメント
ケロミちゃん、お顔を上向けて
随分と踏ん張っていたのに
転倒院ケロミーだなんて、ひどい(;;)
でも面白いから、こぐま亭に座布団一枚!(笑)

頭のうにうに飾り、可愛い~。
可愛いからって、目の中に入れちゃたのね
ケロ太君(*´▽`*) プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロ太君腕立てしてるみたいー!(笑)

しかも奇跡的にホッポちゃんだけ立ってる・・・+
本当ワンダ可愛いよねーvvv
最後の写真のケロ太くんが、やすし師匠の「めがね、めがね...」って、お星さま飾り探しているように見えました~(^o^*)フフ
ホイップ飾りは乗せているだけなんですね!!

↓下のレス読んで、そうだったんだ~って笑っちゃいました^^
でも、靴下無いと靴もブカブカで使えないものね。
ある事が大事。感謝の気持ちが大事なのだ~♪
プリシラさん
みんなよく転ぶんだけど、
転倒院ケロミの転倒率は抜群です!w

うにうに飾りはね、ちっちゃくて可愛いよ~♪
猫さん
腕立て伏せ・・・ネタに使えそう^^
今度やってみよ~っと。
新人ホッポちゃんはわりとおすまし顔が多いかも~~
くにょさん
今回のうにうに飾りも感謝の気持ちで、
「わざわざ作ってくれてありがとう♪」って言ったら、
「あ、それわたしのお古だから~」って
軽~く言われちゃいましたとさ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
