fc2ブログ

プップー! ドライブ~~♪①

2009.03.22.Sun.21:12
ドライブ_01

プップー♪

ワンダーフロッグホッポ あ! 車だー!
   なんか車が来たよー!

<ホントに車!? たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ドライブ_02

女性モモコ こんにちは~~♪
      ドライブ行くよ~~~♪


ドライブ_03b

ワンダーフロッグワンダ ももこお姉さんはおとなだから
    免許もあるんだ、すごいね~☆

女性モモコ さあ、乗って乗って~~♪


ドライブ_04

ワンダーフロッグフローラハイミル いちばん前・・・ とった!

ワンダーフロッグナインノルテ それはずるいぞよ。
   いちばん前は わらわじゃ!


ドライブ_05

ワンダーフロッグワンダ ほら、アイちゃんも乗るよ~♪


ドライブ_06

女性モモコ ほらほら、みんな、落ち着いて~^^;;


ちびうさくんに譲ってもらったバービーの乗用車。
さぁ、みんな無事に乗れるのでしょうか。
なぁ~んとなく、いつものパターンの予感が・・・(笑)

 <つづく>
コメント
モモコ姉さん、かっこいいなぁ。
お顔が細くてシャキ、シャキって感じですね。

ちびうささんからプレゼントの車も
オープンカーで素敵^^
すごいケロ太君、ちゃんとアイちゃんを
抱えてるし~!
えらいな~、お兄ちゃんだな(感心、感心)

えっと・・・全員乗れるのかなぁ?^^;
ピンクの車、丸いラインがとても可愛いですね♪
そうかぁ、モモコお姉さんは大人だから免許があるんですね!
ケロ太の優しさに胸がジーンです。
無事にドライブに行けると良いな♪
プリシラさん
なんとなく二人乗りの車に
6人・・・いや、2人と4匹?が・・・

こうやってあらためて見ると、
カエルって顔デカいよね(笑)
ここ茶んさん
今回は、ケロ太がなんだかお兄さん風の
とってもいい役をやってるなぁ
無事にドライブ行けるかな?
まずは一波乱あるかもね~~ ウヒヒ

管理者のみに表示