
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~4日目 体操座り

2008.06.26.Thu.00:04
4-1.jpg

いろんなポーズコンテスト!
4日目のテーマは 体操座り。
かなり難易度が高くなってきましたね。

ヘスティア 「うう・・・からだが後ろに反り返っちゃいます・・・」
審査員 「△なので 50点」

折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
4-2.jpg

翠星石 「翠星石も一緒ですぅ・・・」
審査員 「△なので 50点」


4-3.jpg

ももこ 「あたしも・・・」
審査員 「△なので 50点」


4-4.jpg

リカちゃん 「んくくく・・・」
審査員 「けっこう惜しい~でも 50点」


4-5.jpg

アイ 「難しいよぅ~~」
審査員 「△なので 50点」


4-6.jpg

ユノア 「できる人なんているのかなあ?」
審査員 「△なので 50点。今日は全滅でしょうかね?」


4-7.jpg

きさら 「なんかできちゃったかも^^」
審査員 「おお! ついに100点が出ました。
      途中参加のきさらちゃん、つおい・・・」


ごあいさつ_005
(ボク、できないも~ん・・・)


【集計】4日目を終わって
 1位 350点 ヘスティア
 1位 350点 翠星石
 1位 350点 ももこ
 4位 330点 アイ
 5位 300点 ユノア
 6位 250点 リカちゃん
 7位 200点 こぐま&きさらチーム

コメント

管理者のみに表示
