スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プップー! ドライブ♪③ 街でロケ!?

2009.03.26.Thu.00:55
ドライブ_13

では、出発~~~♪
キュルキュルキュル~~~  ←タイヤの音ね

<現地ロケはたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ドライブ_19

ぶるんぶるん♪


ドライブ_14

街を抜け~~~♪


ドライブ_15

高速道路だぁ~~~♪


ドライブ_16

ひゃっほ~~い!!


ドライブ_17

森を抜け~~~♪


ドライブ_18

ふぅ~~~ 路肩で一休み♪

・・・と、こんな感じで楽しいドライブは続きました、とさ。

   <おしまい>

-------------------------------------------------------------

今日はオチがありません^^;; (誰も落ちませんw)

それにしても・・・ 撮影は疲れました。
ロケ地は自宅近くの緑道(ご近所というよりは、ちょっと離れたあたり)。
ドライブ_20
前方から人が来ないことを確認!
後方にも人がいないことを確認!
手にした大きな紙袋から
すばやくカエルの乗った車を取り出して道路上にセット!
懐からデジカメを出して撮影! (ここまでわずか 9.8秒)
それを繰り返すわけですね^^;;

意外な敵は、健脚じいさん。
土曜日の午後ってことで散歩してる人も多い中で、
スタスタ歩くおじいさんは移動速度がとにかく速い!
ふと顔を上げると、射程距離まで接近してたりしますw

こうして、ケロ太たちにポーズを取らせる余裕もまったくないまま
緊張しながら撮影は進みました。。。

最後のショットを撮り終わってカエル車を手にして顔を上げた時、
どこぞの奥様がちょうど庭に出ていらしてて、ばちっ☆と目が合いました。
あっ・・・
思わずお互いに睨み合うこと、数秒間・・・。
奥様の方がたまらず目をそらしました。

フッ・・・勝ったぜ♪

コメント
外ロケ、お疲れさまでした~^^
先発で経験したので、そのドキドキ感はよ~く分かります!!
ケロミちゃんとホッポちゃんが2枚目画像から後ろにずっと反ってるのがスピード感を出しているようにも?
ももこさん、安全運転でお願いしますよ(^∇^*)フフフ

睨み合い勝負...勝ってよかったですね!!
それは次回に向けての自信に繋がるはず?!...と、さりげな~く、またの外ロケを期待する私でした(・-・*)ヌフフ
緊張の屋外撮影でしたね^^
想像したら・・・笑えた!とは言いませんが
( ´艸`) 
みんな多少は経験してるので、ドキドキ感が
伝わってきます。
目をそらした奥さまも、見ないふりしとこう
と思ったんでしょうね(笑)

こぐまさんの緊張も知らず、ワンダさんと
モモコさんもアイちゃんも楽しかっただろうな♪
きっと、またお外がいい~!っと言うと
思いま~す^^V
おおー!!
誰も落ちずに済んでよかったね!!
あははっ勝ったんだ♪おめでとー!笑!!!
あははっ♪
勝ったんですね~
そうそう睨みあいは先に目をそらした方が負けですものね。
いや~、ドキドキ感判りますよ~
実は今からお外に撮影に行こうと思ってるのですが、家から2・3分の公園なので、毎年この時期緊張します。

森を抜け の右側の木がとっても良い感じですね♪
なんだかすごく良いな~って気に入ってます。
あらいこぐまさんって、背景の配置がいつも素敵ですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くにょさん
お~~!ドキドキ感の共有者発見☆
この刺激がたまりません!!

たしかに後ろの二人は反り返ってるなぁ。
もうね、カエルがどういう格好してるのかまで
チェックする余裕なかったんだも~ん。
なのでずっと反り返ったまま^^;;


プリシラさん
ここにもっ! ドキドキ感の共有者発見☆
やっぱりいいよね~刺激がw

たしかにカエルたちも楽しそうな顔に見えるし、
でも迷惑そうな顔にも見えるよぉ~w
まぁまたきっと連れ出してみたりするだろうなあ^^
あつこさん
ありがとー! 勝ったよー!
道にポテポテっとカエルが落ちてたら
見つけた人もびっくりだろうなぁ~
ここ茶んさん
お外の撮影はどうだったのかな~
靴をいっぱい並べてたりして(笑)

右側に木には、妙に心を惹かれました。
んで「森を抜け~♪」って言葉が浮かんだので
そのまま撮影☆
こうやって見直していると、
また撮りたくなってくるなぁ~~~♪
秘密さん
カーオーディオまで付いてるあたり、すごいでしょ?
でもね・・・シールなの^^

けっこうみんな屋外や人前ギリギリ撮影って
経験してるんだね~^^
で、緊張感の虜だったり(笑)

もうクセになりますよっ!!
 まいどですっ!!
いやぁ~~~お疲れさまです。
でも、結構、大きな車なのに持ち運びも大変でしたね^^;。
おっ、撮影まで9.8秒台ですかっ!世界記録並みですね
あっしは、まだ10秒台の壁を越えられません><。

 次は絶対、ドライブスルーで注文、お願いします♪。
ぬはははは。お疲れ様~です。
ほんとにドライブ楽しんでそうでいいですねぇ~。
桃子ねえさん運転うまそう。笑
外での撮影はハラハラしますね~。しかも、こんだけの大所帯だと。笑
街を抜け~~~の写真は、遠近法かなんかでなかなかGOODですよ~~。
ひでさん
ドライブスルーいいですね~☆
ハンバーガーセットっケロっ!!
とマイクに向かってみんなで叫ぶの楽しそう~♪
(お渡しの時の視線が怖いけどw)
タイママさん
たしかに大所帯なので
隠してある紙袋から飛び出してきそうで
かな~りドキドキでした☆☆
街を抜け♪は、車の向こうは階段になってて
うまい具合に遠近法っぽくなったの^^
どうみてもモモコお姉さんの運転の邪魔...(ごほごほ
箱乗り楽しそう~ww

野外撮影は良いですよね(´∀`)
人間にさえ気をつければ、いい感じに写ってくれるので好きです。
ワンダ一匹ならこそこそっと撮れるんですが、車にギウギウ状態は大変~(´д`;)
町中なのによくこんなにきれいに撮れましたねww
すごいです(>ω<)
ぜひまた挑戦して下さい(≧▽≦)
Lycoxさん
たしかに野外撮影は
と~っても楽しい・・・んだけどね、
だけどね、、、

まぁ、また頑張るぞぅ~~~♪

管理者のみに表示
