スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛のウエディングドレス

2009.04.07.Tue.00:34
愛ウエディングドレス_01

ご無沙汰しています。
ちょっとだけ落ち着いてきたので、
ゆるやかですけど、ブログ再開します。
またよろしくね☆

--------------

ワンダハウスのちびうささんが、
愛のためにウエディングドレスを作ってくれました^^
ピンクのウエディングドレス~~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル いいなぁ~、あたしも欲しい!

<ケロコも着るのか? たたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
愛ウエディングドレス_02

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしは白のウエディングドレス~~♪


愛ウエディングドレス_03

愛ちゃんアップ!


愛ウエディングドレス_04

逆光写真で愛ちゃんアップ!

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしも、こういうの、
   やってほしい~~~!!!


・・・では、リクエストにお応えして・・・

愛ウエディングドレス_05

こ、これは・・・!!

 うっすらとパンツのシルエットが・・・
 足首はなんとなくガイコツみたい・・・?
 なによりも・・・ 顔が・・・ へん


-------------◇次号予告◇----------------
      愛ウエディングドレス_06
みんな集まって、いったい何を見ているの?
さては・・・もしや・・・
次回「愛の妹がやってきた!?」 お楽しみに♪
-----------------------------------------
コメント
おおおおお、可愛いですね~vvちっさい子でこういうドレスは本当に可愛いですvv
ケロ子ちゃんも可愛いですよwww逆光のあれは、ちょっと光の加減がおかしかっただけだよ、ねwww!?

そして次回予告!愛ちゃんの妹とは…!誰が来るんでしょうか、本当に楽しみですv
こぐまさん、おかえりなさ~い^^
愛ちゃん、ピンクのウエディングドレスが
似合ってます。
白の背景の中で、柔らかい光が包んで
綺麗な写真です(さすが!)

ケロコちゃん体まで透けてる?^^;

愛ちゃんの妹、楽しみです。
多分、見たかった、あの子だと思うんですけど^^
はやく見たいな♪
キャー♪
アイちゃん、やっぱ可愛いわぁ♪
よく似合ってる^^b

ところで・・・ケロコちゃん
なんでもマネしたがりだなぁ(ぷぷっ♪
最後の写真は、宇宙人みたいだ(アヒャヒャ♪
愛ちゃん、まるでプリマドンナみたいにふわふわで可愛いですね~♪
素敵なドレスが二着も来て、愛ちゃんもワンダーズも嬉しそう♪
ワンダに逆光はヤバイと判りました!
妹ちゃんは、あの子かな?
お披露目が楽しみだな~
ププッ
愛ちゃん似あってる!!
ケロコちゃんは・・・別の意味で可愛い。ププッ
足透けてるし。でも満足げな顔だし。ププッ
もうっほんと可愛いなあ。

え。妹?早く。早く。
あの子だー!!
早くみたいです♪
愛ちゃんもカワイイ~。
ちっさい者クラブとしては見逃せないトコだけど
ない袖は振れません・・・・。
愛ちゃん、可愛いなぁ~♪
ケロコちゃんも可愛いよ~♪
(あらいこぐまさんのコメントに笑ってしまったけど、ワンダとしてちゃんと美味しいとこを持ってく写真になってるよぉぉ)ニャハハ (*^▽^*)

こう言うドレスならワンダさんと共有できるのね☆
「ためになったね~ ためになったよ~」←おもわず『もうすぐ中学生』さんの口調に(^▽^*)

次の子は誰かな~?みんなが集まってる写真も可愛い(゚ー゚)あ~、次回が楽しみだわ~





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドレスふわふわで可愛い~(≧▽≦)
愛ちゃんもケロコちゃんもお似合いですw

ケロコちゃんの逆光は...
うん、スカートから透けちゃうと、ちょっとね(* ´ 艸 `)
しかしテカテカ具合が眩しくてGoodですっ(>ω<)
これぞワンダ、いやケロコちゃん!!ヾ(*´Д`*)ノ

妹ができるのかな?
楽しみです(´∀`)
みなさんへ
ただいま~~☆
いっぱいのコメントありがとうございます。
本来ならお一人ずつにコメント返すべきなんでしょうが、
まとめてのコメントになっちゃってごめんなさい。。。

そう! ウエディングドレス!
愛にホントぴったりです^^
もしかしたらデフォルトOFよりも素敵なんじゃないかと。
ふわふわしてて、楽しく着られるものいいかなぁ♪

球体関節愛とワンダーフロッグって
上半身はほぼ同じサイズのようです。
長さがポイントになる服以外のだいたいの服は共有できるのかなあ。

ケロコのショット、
やっぱり宇宙人ですよね・・・(笑

そして・・・小さいものブームのこぐま。
また小さな子をお迎えしてしまったのです^-^


管理者のみに表示
