スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛の妹(Brownie)がやってきた♪

2009.04.08.Wed.00:33
ブラウニーお迎え_01

ある日届いた郵便物。
箱には読めない文字がいっぱい。

ワンダーフロッグナインノルテ わらわが思うに、これはきっと外国からの荷物じゃ。
ワンダーフロッグワンダ 何が入ってるんだろうねぇ。
ワンダーフロッグフローラハイミル あたしのモノって予感がするわ♪

<予感しながらたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ブラウニーお迎え_02

ゴソゴソと運び出し、
蓋を開いてみると・・・

ブラウニーお迎え_03

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ おおお!!

ワンダーフロッグフローラハイミル あらいやだ、この娘ハゲ頭だわ!

ワンダーフロッグナインノルテ ( あんたの方がよく光ってるわよ ボソ )

ワンダーフロッグホッポ 愛ちゃんにちょっと似てるね

ワンダーフロッグワンダ 愛ちゃん呼んでくるねー!


ブラウニーお迎え_04

ガイ兄ちゃん わーい、アイの妹だぁ~~~♪


はい!
実は到着したのは、韓国のFELIX社のBrownie(ブラウニー)。
球体関節人形 愛や、ポケットフェアリーよりも
さらにひとまわり小さな、身長約11cmのドールです。
2月に注文してあったのが、「 や~~~っと 」 って感じで届いたのでした^^

ブラウニーお迎え_05

パッケージの様子はこんな感じ。
そして、ウィッグを被って服を着たショットを。

ブラウニーお迎え_05b

ブラウニーお迎え_05c

こぐまDOLLの新しいお友達をよろしくね☆

--------------------------------------
 2月初旬にヤフオクでポチったのですが、なんとその直後
 出品者(FILIX販売担当者と思われる)が ID停止処分に・・・。
 いろいろ混乱もあったらしく、40日後の発送予定だったのが
 結果的にはほぼ60日かかって届いたって感じです。
 でもまぁ、無事に届いてよかった。
 同じような境遇とかまだ届かなくて心配、って方いませんよね?

 
コメント
おお!
愛ちゃんよりもさらに小さいとは!( ̄◇ ̄;)

小さくてもメイクはしっかりしてあって、しかも可愛い~ww
服を揃えるのが大変そうです(>人<;)

オクでそんな大変なことになってたんですか!
無事に届いて良かったです~(^_^;)
やっぱり~^^
ブラウニーちゃん!到着おめでとうございます!
お迎えが、そんな状態になってたとは、
心配でしたね。

あぁ~でも、超、可愛いです。
こぐまさんのブラウニーちゃんアップ待ってた
だけに、なんだか愛ちゃんとの対面に
感動^^
愛ちゃん、良かったね、妹だよ~♪

ランにも妹、お迎え頑張りマス^^
むぅぅぅっぅ・・・・
かわいすぎる♪
なんだぁ~この可愛さ♪

まっ、うちのぶんぶん桃ちゃんのほうが可愛い…
だめだ、このブラウニーちゃんには負けてる(くぅ…

ほんと、ちゃんと届いておめですぅ♪
愛ちゃんより小さいなんて・・・
可愛い~っvvv

メイクも顔が小さいから大変そう(^^;)
愛ちゃんと服は共有できそうですか???
共有できたら良いな♪
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
めちゃくちゃカワイイ!!
到着の時からすでに箱の中でポーズとってるしぃ(そう見える♪)
さんがり眉毛にキョトンとした表情に萌え~^^

オークション、私は落札してもらった立場だったのだけど、評価の良い人に落札してもらえて喜んでいたら一週間後には落札者に悪い評価がどんどん増えて(30個以上)最後はID停止処分に...
取引連絡を順調にしている途中で連絡が途切れていたのでとても焦りました。
その後、一ヶ月もしないうちにまた、他の出品物を落札して下さった方と連絡を取り始めたらなんと住所と名前からそのID停止処分になった人(新規にIDを取ってました)と分かって複雑な気持ちに...
2回目は無事に取引が終わったけど簡単にIDを取り直せるシステムにもなんだかな~な気持ちになりましたよ(´A`;)

皆で取り合いになりそうなくらいカワイイ妹ちゃん、無事に到着してよかったですね☆
やだ~ワンダが巨大な生物に見えてしまう(汗)
ちいさいよー
みにみにだよー

ここまで小さいのに球体間接?なんですよね・・・すごいなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~!ブラウニーちゃん♪めちゃめちゃ小さいんですね~
ワンダ達が大きく見えます^^;
箱も可愛いし(*´∇`*) ラブリーだわぁ~♪

箱に群がってるワンダ達も可愛いです~
無事に届いてよかったですね^^
わぁ♪とうとうブラウニーちゃんの到着ですね♪
女の子らしい優しそうなお顔の子ですね。
これで愛ちゃんも寂しくなくて良かったね~

無事に到着してよかったですね。
実はお友達にオクのブラウニーちゃんの事を話して、お友達がポチった後直ぐにあんな事になったので、責任を感じてて到着した子を見てホッとしました。
みなさんへ
今日もまとめてのレスになっちゃってごめんね。

みなさま、いろんな可愛いコメントありがとうです^^
いやぁもうホント、ちっちゃいのに
ちゃんとメイクできてるんだからすごいなぁ~とか
球体関節で稼働するからすごいなぁ~とか。

愛との体型比較とか、今後ちょくちょく
ブログに書いていきますねぇ^^
あ、カエルとも比較してみるかな(笑)

管理者のみに表示
