
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛の妹(Brownie)がやってきた♪②

2009.04.09.Thu.01:10
ブラウニーお迎え_06

ワンダーフロッグフローラハイミル いらっしゃい~~ ブラウニーちゃん♪

新しくやってきたブラウニーちゃん(名前はまだない)を
こぐまハウスのみんなでお迎えです^^

<今日はふつうにたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ブラウニーお迎え_07

ガイ兄ちゃん アイが抱っこしてあげる~~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル ほら、ケロ太の出番よ。

ワンダーフロッグワンダ なんだか複雑だなぁ。


ブラウニーお迎え_08

ぐぐぐ~~い


ブラウニーお迎え_09

ワンダーフロッグフローラハイミル やっぱりきた~~ 恒例ね^^

      (背後は、撮影中に勝手に転倒している、転倒院天璋院ケロミたち)


ブラウニーお迎え_10

ワンダーフロッグフローラハイミル 背比べ~~
   愛ちゃんの勝ち~~♪

ブラウニーお迎え_11

ワンダーフロッグフローラハイミル 後ろから~~
   あ、髪しか見えない ^^;;

ブラウニーお迎え_12

やっぱりずいぶん顔の大きさ違うよね。
なのにどうしてウィッグ推奨サイズが二人とも 4インチ なんだろう・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁいっ!
久しぶりに大吉♪
今日は良い事がありそうだな~

ブラウニーちゃんはクルクルの長いウイッグで可愛いな~
愛ちゃんはすっかりお姉ちゃま気分なのですね♪
ケロ太君もフォローに忙しくなりそうだけど、おうちの中はどんどん楽しくなりそうです♪
1インチって3センチくらいでしたっけ?
3センチ刻みってドンブリ勘定すぎだ~。

ウニちゃん(勝手に命名)の帽子はカプカプで、愛ちゃん被れそうに見えるようなーーー。
服もいけそうな気が・・・あ、愛ちゃんに聞かれたらマズイぞー(笑)

ここ茶んさん
いちばん年下?だった愛も
だんだんお姉さんになってきて、
次の更新ではウィッグでますますお姉さんに!
サニさん
いつの間にかウニちゃんに!!
たしかに帽子は愛でも大丈夫・・・っていうか
むしろ愛サイズ?
たしかに服とかいろいろいけそうだねえ^^

管理者のみに表示
