スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛の妹(Brownie)がやってきた♪③

2009.04.10.Fri.00:48
ブラウニーお迎え_13

ブラウニちゃんのクルクルウィッグもいいけれど
普段用のストレートっぽいウィッグも欲しいかなぁ~って
注文してたのが届きました。
momokoお姉さんなど1/6サイズ用のウィッグ。

<ストレートロングに挑戦!たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ブラウニーお迎え_14

ブラウニ 「 アウゥ?  (どう? 似合う?) 」

愛   「 アイィィ ^^    (いい感じかな^^ ちょっとずれてるけど) 」


ブラウニーお迎え_15

ブラウニ 「アウぅぅぅ・・・ (でも後ろがこんなに長いの>< ) 」

愛   「アイ~~~!@@  (ケロ太ポーズっ!) 」


結局、愛がかぶっていたショートをブラウニに貸してあげることにして、
愛には、先日アイドールで買ったショートボブを。

ブラウニーお迎え_16b


ワンダーフロッグナインノルテ わらわ、羨ましい・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル だよねぇ~~~


コメント
アイ~~~
二人の話し言葉、二人には通じるのね
可愛い~!(=⌒▽⌒=)

ブラウニちゃんのロング、身長の倍!
見てるほうもコケました ( ´艸`)

ウィッグ、愛ちゃんサイズで共用出来るんですね。
チビッ子を物陰から見てるケロミ様の視線がぁ・・・
ケロミちゃんもウィッグ被りたいのかな^^;
愛ちゃんとブラウニちゃん姉妹の会話をこんな風に設定するとは...やりますねぇ(≧v≦●)面白い!!

そしてここにも[壁]・。)ジー の赤ワンダさんがいるっっ!!
って思ったらその後ろにまた[壁]・。)ジー のケロコちゃんまで(´∀`*)アハハ
次回はウィッグワンダさん登場~? >あるのかな('ω'*)♪
うほー。かわい♪
愛ちゃんも子供っぽくっていいですね!!

それにしてもちっちゃーい♪
こわっ・・!>髪
ヘッドサイズは同じでもバランスが違うもんね(笑)

いいなー
かわいいなー
ブラウニー欲しい。
愛ちゃんのコケっぷりはもちろんケロ太くん譲り!?

ロングもショートもくるくるも可愛いですね(≧▽≦)
ロングは長過ぎだけどっ!(笑)

背後にいるつるっぱげ女性陣の視線が...(* ´ 艸 `)
あらあら、2人とも赤ちゃん言葉で可愛いな♪
そして2人だけの言葉でもあるんですね~
これでお話が通じていて、本当に可愛いです♪
2人とも私は最後の短いウイッグが一番好きです。
人数が増えると、お話が広がって楽しくなりますね。
プリシラさん
アイアイアウアウ・・・アイとブラウニの会話、
書くのは簡単だけど読み取るのが難しいかも^^
くにょさん
秘技!ケロケロ2段構えの陣!
こいつら、かなり羨ましがりの気配ですw
サニさん
ウィッグひとつで驚くほど印象って変わるのね^^
いつも思うけど、今回は愛を見ててとくにそう思ったかな。
ほたるさん
ああ・・・ほたるさんにまで
ちっちゃいの症候群が伝染してるぅ!
Lycoxさん
>つるっぱげ女性陣!!

ずいぶんストレートにきたね~!w
言いつけちゃおっと^^
ここ茶んさん
自分もなんか最後の短いウィッグのがいいかなぁ。
被せるのも比較的簡単だし^^;;
アウゥ?で通じてしまうのね( ̄∇ ̄;)

ロングやくるくるウィッグ好きで
以前はよく買ってましたが
最近はショートに目がいっちゃいます。。
昨日ユノア用にショートのウイッグ、ポチっちゃったし…^^;

それにしても、二人並んでると可愛さ倍増だわ~♪
後ろの|・ω・`)コッショリかえる達の視線が最高(>▽<)
なおっちさん
暖かくなるっていう季節も関係してるのかな?
なんかショートウイッグが気持ちいい^^
(お手入れも簡単だし~~)
ユノアさん用の新鮮なポチがあるのねw
ポチおめでとうございます~☆

管理者のみに表示
