スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛とブラウニー

2009.04.12.Sun.02:36
ブラウニーお迎え_18

ふぅ~~
いろいろ遊んだのでちょっと ひと休み^^

< くつろぎながらたたみます >

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ブラウニーお迎え_19

ワンダーフロッグナインノルテ わらわも、入れてたもれ。。。

愛   「 アィ・・・ 」
ブラウニ 「 ウニィ・・・ 」 


ブラウニーお迎え_20

ベランダで撮影♪

      ご近所さんに目撃されたらどうする!!!

ブラウニーお迎え_21

ま、いっか^^
開き直ってもう一枚♪

-----------------------------
◆球体関節人形 愛 について
  プーリップ、ダルなどの 株式会社ジュンプランニングから販売されている
  身長12.5cmというとっても小さな球体関節人形。
  毎月1人ぐらいのペースで新作を発売。
  人気商品は予約段階ですでに売れ切れになることも。
  最初の頃(2006~2007年頃)の子はショップやヤフオクで
  ちらちら見かけることもまだまだ多いようです。

    株式会社ジュンプランニング
    球体関節人形 愛 のページ

  問い合わせはメールは不可。電話のみ。

◆ブラウニー(Brownie)について
  韓国のFELIX社から販売されている身長11cmのとっても小さな
  球体っぽい関節人形。
  以前は新品がヤフオクに常時出品されていたが、2009年2月に
  該当IDが停止処分となり現在もまだ再開されていない。
  発売元のFELIX社からは購入できる(ようです)。
  定価のものは比較的早い納期が表示されているのに対し、
  特価のもの(こぐまが買ったのもこれ)は安価な反面、
  納期が比較的長い。(現在は60日程度らしい)

    FELIX社
  
  問い合わせはメール。
  購入はヤフオク経由の1回だけですがその時の経験から言えることは、
   ・メールの返事が遅いことが多い。(1~3日程度かかる)
   ・メールの日本語がいまひとつ理解できないことがある。
   ・発送予定日に発送されない。
   ・質問をシンプルにまとめてちょっときつめの口調でメールすると返事がやや早い。
   ・見本と異なるメイク、ウィッグ、商品構成だったりすることが多いらしい。(口コミ情報)
    →そう言えば、こぐまところに来たブラウニもウィッグが見本と違ってましたw
   ・海外メーカー、納期が長い、先支払い、などのリスクについても見落とさないようにね。


  何か質問とかあったら気軽に聞いてくださいな^^
  もしわかることだったらこっそり教えちゃいますから。(こぐま)
コメント
ケ・ロ・ミ様(* ´ 艸 `)
窮屈そう~ww

ベランダ撮影、ちっこいのなら全然大丈夫だと思いますよ~
手軽に野外撮影気分が味わえるので良いですが、うちはガッツリ逆光だったりします...

ブラウニーちゃんはちょっと気になってました(´∀`)
しかしお値段とか、服難民とか...(≡ω≡)
ボディの材質はソフビなんですか?
こんにちわ!
あらいこぐまさん、先日はブログへきてくださって有難う御座いました!!
私のブラウニーちゃんもウイッグが違っていました、ショートだったのにボブが来たんですよ。
ちょっとショックでしたが可愛いのでま、いいかでしたが・・・
そうそう、最近ワンダーフロッグちゃんがとても気になっています。
やっぱり可愛いですね!!
ポチッとしちゃおうかな~~(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lycoxさん
うちのベランダもガッツリ逆光だったりしますw

ブラウニちゃんの材質ってなんだろう・・・?
少なくともソフビみたいに柔らかではなくて
ほとんどSDとかのレジンキャストっぽいんだけど
微妙に違う・・・のかな? わかんない(笑)
ちえまるさん
こちらこそありがとうございます~^^
なんと! ウィッグ違ってた人がここにもw
そうなのです、カエルも意外に可愛いし
ブラウニーにもよく似合っちゃうのですよん♪

ちえまるさんところの小さな慰労ちゃんの方は
ふつうのブラウニーよりもさらに小さいのかなあ。

※上のURL欄が別宅?みたいなのでここに書かかせていただきますね。
http://chiemaru1.blog81.fc2.com/
秘密さん
わはは!
ついにやっちゃったのね~~~^^
楽しみにしてますね、2ヶ月後を(笑)
光の中の2人、とっても可愛い♪
ベランダだとあまり他人は気付かないかもですね♪
手軽に撮影出来て良さそうです。
うちのブラウニーもお安い方の子で、例の事件の前でしたが、到着は遅れました。
到着が遅いのは元々な気がします…。
呑気な会社なのかな。。。
妹ちゃん可愛いv
顔ちっちゃあ!でもウィッグ一緒って不思議。
友達んとこのTFの子(サランだったかな)に顔つき似てるなあ。
こういう顔好きなんだ。
それにしても無事届いて良かったね。
ポチった後にID抹消とか不安すぎるし。
見本と違うとかその辺で通報入ったのかな。
ここ茶んさん
そっか~ベランダって気づきにくいのかな?
でも・・・気づかれた時には
この家の人ってバレバレだから
やっぱりスリルある♪
あつこさん
そう言われてみればTFサランさんにも似てるのかな^^
こういう顔好きです^^
でも違う顔も好きです^^
あら・・・気が多い?w

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
