スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

愛とブラウニー②比べっこ

2009.04.15.Wed.01:00
ブラウニーお迎え_22

球体関節人形 愛 と FELIX ブラウニー のシリーズ、
しつこくしつこく、まだ続きます^^;;

今日はいろいろポーズの比べっこ♪

カエル代表は・・・なんとか自立できるケロ太。
愛もブラウニも、ほら、自立は容易です。

<ちょっと恥ずかしいな~と思いつつたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ブラウニーお迎え_23

ばんざ~~い♪

みんな同じように簡単にクリア♪
愛はテンションゴムがきつめなのか顔はまっすぐのまま。
ブラウニはちょっと上を向いたまま首を止めることができた^^


ブラウニーお迎え_24

ブラウニって、やたら姿勢がいいなあ。
注目は指先。
オプションのハンドパーツと差し替えが可能。
でも本来差し替えたかった一本指のは、どうやってもうまくはまらない。
なので断念し、指が2本のチョキスタイルで代用^^;;


ブラウニーお迎え_25

お座りはみんなできたかな^^
ちょっとケロ太だけ違うっぽいけどw

ブラウニーお迎え_26

ケロ太、さすがに無理みたい。
愛も・・・ひざがぁ・・・
ぺたんこ座りだとちょっと違いがあるみたいね^^

※愛の頭のすべり止めシールは購入時から付いていたもの。
  ブラウニの頭のすべり止めシールは自分で追加したものです。

コメント
ブラウニちゃんちっちゃいのに関節がすごい!!
ヒジもひざも二重関節になってるーΣ( ̄ロ ̄lll)

ボディに興味津々です(≧▽≦)
顔も可愛いし、文句なしですね!
しかし服が...
こんな小さい服はさすがに作れないなぁ(-_-;)
さすが
ブラウニーちゃん、すごいですね。
いろんなポージングが可能だわ。
頭と体のバランスも良くて、可愛いなぁ~。

ケロ太君、頑張ったね!^^
ここまで自立して出来るとは!
えらいぞ、ケロ太君。

3番目の写真がえらく可愛くて、
朝からお顔がクニャとニコニコ顔になりました^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふむふむ、なかなか楽しい企画ですね~
お勉強になりました♪
愛とブラウニーは手先の大きさは同じくらいなのですね。
私も三枚目の写真が、可愛くてとても好きです。
ケロ太もとても頑張りましたね~
Lycox さん
さすが、二重関節に気づいたね~。さすが。
そうなのよ、ちっこいくせにちゃんと二重。

この機会にちいさい服に挑戦してみませんか?
    なぜかここだけ丁寧言葉(笑)↑
プリシラ さん
たしかに3番目の写真、けっこう可愛いかも^^
みんな揃ってシャキッて頑張ってるのに
そのくせな~んか間が抜けてる感じだもんなぁ^^;;
ひみつさん
ホントこうやってみると、
ケロ太もすっかりお兄さんだねぇ♪
ここ茶んさん
たまにはこういうのもいいかもね~~
他にもちょっと写真は撮ってあるので
それはまた明日か明後日にでも^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおー。
愛ちゃんちょっとお臍がちょっぴりデベ…。笑
んで、ジャンケンはブラウニちゃんが圧勝ね。
あつこさん
おへそだけ見ても三者三様だなぁ~
凹へその子、凸へその子、ない子w

ブラウニー
私も買っちゃった。
みくしーだけいるけど。

服ね、小さいよ。作ったら疲れた。

そうそう、ハンサムくん…の顔文字あります?
さぼてんさん
ブラウニーお迎えおめでとう~~☆
着実に日本侵略が進んでるなw
やっぱり服は小さいよね~~かなり。
ハンサムくん顔文字、さきほど登録しました~
あつこさんのをそのまま拝借しております。

管理者のみに表示
