スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

パンジーの花言葉♪

2009.04.20.Mon.00:12
200904c01.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル パンジーの花言葉、知ってる?

ワンダーフロッグワンダ ”わたしを想ってください” だったかな?

庭の花壇のカエルたちから、そんな小声が聴こえてきました。


   なぁ~んて気取ったのも、たまにはどう?
   でもね、微妙にケロコの鼻先の花びらが
   ちょっと欠けているのが気になるかも^^
   鼻息かい・・・


 追伸: ケロコに鼻に映っているシルエット、
     それはそう、 ”こぐま本体” です ^^;;

  *** 今日はこの厳選された1枚だけです ***




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
食べたんじゃない?ホラ、花のサラダとかあるし(笑)
あたしもオークションのブライスのデコに・・・
こにゃにゃちわー!!って事で(笑)
お花の中で春満喫のケロ太君と
ケロコちゃん♪
のんびりと可愛くて、いいなぁ^^

写真には角度でいろんなものが
写りますよね。
サービスで、もうちょっと「こぐま本体」が
はっきりと・・・って駄目だよね^^;(笑)






優しい色の可愛いパンジーですね♪
ケロコちゃんの表情も女の子らしく、お花にうっとりしてるみたい♪
あ、でもケロ太もうっとりしてるね~

撮影の後パソコンで見たら自分が何処かに写ってたりして、ドッキリしてしまう事あります。
でも、この位だったら微笑ましい感じですね♪
サニさん
さっそくオークション行って
ブライスのデコをチェックしてこよ~~☆

・・・って、もう遅いか^^;;

プリシラさん
超反射型ツルツルお肌のテカテカワンダ!
なんてのが出たらちょっと怖いかもね。
どっちから撮ってもバッチリ映っちゃうの^^
ここ茶んさん
そのうち誰かやってくれないかな~~
思わず映り込んじゃったシリーズ!っての^^
笑っちゃう姿がそのまま世界に発信・・・

うん。絶対
食べたんだと思う。
あつこさん
食べた票が2票になったので
食べたに決定します!

管理者のみに表示
