
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~5日目 正座に挑戦

2008.06.27.Fri.00:31
5-1.jpg
いろんなポーズコンテスト!
5日目のテーマは 正座に挑戦。
ますます難易度が高いテーマです。

ももこ 「よいしょ・・・よいしょ・・・ あ~ん、ダメだあ」
審査員 「ちょっとだけ正座になりそうな気配を考慮して、20点」


折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
5-2.jpg

アイ 「よ~~~っと・・・ ああ、限界 ;;」
審査員 「ちょっとだけ正座になりそうな気配を考慮して、20点」


5-3.jpg

ヘスティア 「きゃう~~ ドテっ >< 」
審査員 「靴が邪魔しちゃったのを考慮して、10点だけ」


5-4.jpg

リカちゃん 「 ・・・・・・・・・・・ 」
審査員 「 ・・・・・・・・・ 0点 」


5-5.jpg

ユノア 「も・・・もうちょい・・・」
審査員 「半分できたって感じで 50点」


5-6.jpg

きさら 「 ^-^ 」
審査員 「なんと、できちゃいましたね~ 100点」


5-7.jpg

翠星石 「さぁさぁ見やがれですー できたですー」
審査員 「なんと! 意外と言えば意外ですが、でも100て・・・
      ん!?
      ちょっと待ったあああああああああああああ!」
翠星石 「ど、どうかしたですか?」
審査員 「えっと・・・レディに対してたいへん失礼ですが、
      スカートの中をちょっとだけでいいので見せてくださいな」
翠星石 「!!」

5-8.jpg

翠星石 「ば・・・ばれたですぅ ;;」
審査員 「はい、0点!」


【集計】5日目を終わって
 1位 370点 ももこ
 2位 360点 ヘスティア
 3位 350点 翠星石
 3位 350点 アイ
 3位 350点 ユノア
 6位 300点 こぐま&きさらチーム
 7位 250点 リカちゃん


コメント

管理者のみに表示
