スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

謎の黄色いカエル♪

2009.04.22.Wed.00:05
200904c02.jpg

ワンダーフロッグワンダ あれ? あそこにいるのは、ホッポ(ワンダーフロッグホッポ)ちゃん?

ワンダーフロッグフローラハイミル あんなところで、何してるのかな?

<謎に包まれたたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200904c03.jpg

ワンダーフロッグワンダ ホッポちゃんのような・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ホッポちゃんじゃないような・・・


200904c04.jpg

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル ・・・・・・・・・・


200904c05.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 何々? どうしたのじゃ?


200904c06.jpg

ワンダーフロッグホッポ ・・・・・・・・・・


200904c07.jpg

なんとなく密かに作った、ワンダっぽい紙粘土人形。

映画の予告編の感じで言うと・・・
   監督はあの巨匠 こぐま! 
   史上初! 世界規模の極秘プロジェクト!
   総工費 105円! 制作期間 10分の歳月を経て、
   今ついに、あなたの目の前に降臨!!


作る前は
「すっごく似てるのができちゃったらどうしよう・・・ 
 もしかしてKENZOさんのところの著作権侵・・・じゃなくて意匠権侵害?」
なんて心配してみたのだが・・・・・・・・・、約10分後、
似てないどころか上半身作ったところで飽きてしまったこぐまであった。 テヘ


コメント
ぶはははっ!
ワンダの胸像!!
写真1枚目侵害する勢いで似てるよ!そっくりだよ!ブププッ。
しっかしこぐま邸広いと見た。
だって階段吹き抜けてるもん!

かわいいよー
にてるよー
絶対兄弟だよー(笑)
衝撃的画像で言葉がでないっ!(ぷぷっ♪

カエルの上半身もかなり困った顔してるよ(クスクス♪

「 あたし、これからどーしたらいいの? 」と言ってる感じする(笑
わぁ、なんかほのぼのと似てる感じ♪
戸惑ってるようなこの表情、なかなか味があって良いですよ~
でも~
この豪邸っぽい、おうちが気になるぞ~
いや~
可愛いです♪
「黄色い胸まで」カエルさん!
予告編ふうも笑わしてもらいました^^

でも、かなり似てますよ。
カエル軍団と目が合った時の謎のカエルさんの
表情がなんとも、可愛くて><


衝撃映像~!!!
あたしには
「ケ、やってらんないんだぜ」
っていってるように見える~アハハハ!!!
あまりにも、癒される謎のカエルなので
携帯の待ち受け画面に使わせてもらいましたぁ(クスクス♪

よろしくお願いします~^^b
似てる~wwww

なんだかケロ太くんたちよりこころなしか幼い感じ…さわったらぷにぷにしてそうで可愛いですvホッポちゃんの弟か妹…かな?完成姿も見たいです♪
あつこさん
そっくりでしょ~~? ね~~♪
・・・って、え!? 1枚目・・・?
いちばんボケてる写真やんかぁぁぁ

階段吹き抜けてます、たしかに。
でもその分、部屋数が少なく・・・w

ほたるさん
似てるでしょ~~? ね~~♪
・・・って、なんか作り始めた直後は
「おお!こんなに似てていいのか~~!」って
思ったんだけどなぁ・・・ぬぅ~~ん。
ここ茶んさん
おかしいなぁ~~
きりっ♪とした顔にしたつもりなんだけどなあ・・・

豪邸っぽく見えるのは撮り方のトリックですw
たぶんここ(吹き抜け)が唯一!のなんとなくまともに見えるポイント^^;;
プリシラさん
でしょ~? 似てるでしょ~♪
でも・・・どうしてこんなに
自信のなさげな表情してるんだろうなぁ・・・
こうやって比較すると、ワンダたちって威張り顔だなあw
サニさん
お~~そういう表情にも見えるのかぁ~~
もしかしてもしかしたら、
こういうのって見る人の性格が出てき・・・@@
たしかにしゃべってるようにも見えるなあ。

ちびうささん
携帯待ち受け登録ありがとう♪
それに・・・
「へたくそなところがいい」って
ストレートな感想もありがとう♪
わ~~~ん;;
雪兎さん
プニプニしてるかと思いきや、
「軽い紙ねんど」ってやつなので意外に軽くて
ふぅ~って吹けば飛ぶぐらいの軽さなの^^

完成姿・・・た、たぶんこれが完成・・・(^^;;
最初見たとき、ナヌっ!おいらも知らない新色ワンダか!!?と思いました(* ´ 艸 `)
表情がほんわかしてて良いですよ~ww
ワンダはポップな感じですが、ホッポちゃんもどきは癒し系です(´∀`)

最後の写真、想像力を働かせるとかなりホラーなんですけどwww
ぜひ下半身も作ってあげて下さい~(>ω<)
Lycoxさん
下半身かぁ~~
下半身だけってのもホラーだよね~w
顔だけってのも怖そうだしなぁ~~


管理者のみに表示
