
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

コンテスト~最終日 泣き真似

2008.06.28.Sat.19:25
6-1.jpg

昨日までのところ、上位5人が大接戦を繰り広げ、
6位のこぐま&きさら組も追い込みをかけるコンテスト
さて、いよいよ最終日です。

最終日のテーマは 泣き真似。
難しいテーマだなあ。

翠星石 「シクシク・・・ 泣いているですぅ」
審査員 「なんとかできているので100点」


折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
6-2.jpg

ヘスティア 「シクシク・・・」
審査員 「だいたいできてますね~。
      顔が俯いていない点が気になるけど、おまけして100点」


6-3.jpg

ももこ 「シクシク・・・」
審査員 「ももこさんも俯き具合が・・・ でも100点」


6-4.jpg

アイ 「シクシク・・・ あっ、手が届かない・・・」
審査員 「でもうまく俯いている点を加算して、70点」


6-5.jpg

リカちゃん 「がんばったんだけど・・・」
審査員 「リカちゃんには泣き顔は似合わないんだけどね~ 30点」


6-6.jpg

きさら 「シクシク・・・」
審査員 「できてますねえ、100点」


6-7.jpg

ユノア 「シクシク・・・」
審査員 「さすがにこういうのはうまいなあ。100点」


ということで、すべての競技?が終了しましたー。
みなさん、お疲れ様^^

結果は・・・明日発表しますね。


コメント

管理者のみに表示
