スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

幼SD千夏ちゃんお迎え①

2009.04.27.Mon.00:32
千夏お迎_01

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ くんくん・・・ くんくん・・・
         なんだか、新しいお友達の匂いがするぅ~~♪

 <こぐま、また何かお迎えしたのか!?の疑惑とともに、たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
千夏お迎_02

ワンダーフロッグフローラハイミル ではさっそく、あたしが・・・。
   どれどれ?

愛   アイィィィ!(見えないぃ~~)
ブラウニ  ウニィィィ!(見えないぃ~~)


千夏お迎_03

ワンダーフロッグフローラハイミル では、いってみよ~~~☆


千夏お迎_04

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ愛ウニアライグマ おおおおお!!


千夏お迎_05

こうして、こぐまの家に、
また新しいお友達が増えました。
幼SD の 千夏ちゃん♪

いやぁ、実は以前から気にはなっていたんだけど、幼SDね。
Yahoo!オークションをぼぉ~っと見てたら、ピピピッ!!って感じで
飛びっきり可愛い子が目に止まっちゃったのです♪
ってことで、千夏ちゃんの詳しい紹介はまた次回に ^^

☆今日のNG☆
千夏お迎_06
  お布団の弾力性が強かったものだから、
  びよ~~ん!って感じでケロコが跳ね飛ばされた・・・その瞬間 ☆



コメント
千夏ちゃんお迎えおめでとうございます!!

千夏&空太は幼SDの中でも特に子どもらしい造形が際立っていて可愛いですよね~vv
次の千夏ちゃん詳細記事も楽しみにしています♪
そして実さんところから来た新人さんも…ふふふvv
カエル達!
嗅ぎすぎ!笑!

今日のおみくじは「ハズレ」でした。
おみくじで「ハズレ」!!びよ~~ん! ←跳ね飛ばされた
きゃぁ~vお迎えおめでとう御座います♪
これで我が家とお揃いの服が作れます(*-ω-)

千夏だったら我が家の空太ヘッドと一緒だから生き別れた双子?(笑)


幼SDちゃんお迎えされたんですね^^
おめでとうございます♪

ワンダさんも愛ちゃん、ウニちゃん達も
興味津々!≧(´▽`)≦

千夏ちゃんの全貌が、早く見たいです。
幼SD、どれくらいの大きさなのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪兎さん
以前から幼SDに(も)興味があったのだけど、
その中でもこの千夏ちゃんがいちばん好みだったので
今回お迎えできて超ラッキー♪ だったかな^^
フフフ~ン
あつこさん
クンクンしてて思ったんだけど、
カエルって鼻ないんだよね・・・。
花粉症ならなくていいよねえw

猫 さん
お! そっか!
生き別れ双子姉妹(兄妹or姉弟)の
劇的再開ストーリー、やってみますか~☆

お揃い服!! わ~~~~~い♪♪♪
プリシラさん
ちょっとお迎えブームです^^
必死にためたお小遣いが消えていく~~~;;
でも、いいの♪

幼SDの大きさは・・・ケロたちと記念写真撮ったので
次のアップで載せるね~~♪
秘密さん
そうなのですっ!
ブログの力は偉大なのです!
たとえ言葉は通じなくとも・・・。

(これじゃ意味わかんないなぁw)
わぁ♪♪
千夏ちゃんだ~♪
お揃い?だぁ♪
私も千夏ちゃん大好きで、初めてアフターに並んで夏空お迎えしました~
(疲れたから2度と並ばないけど^^;根性なし)
千夏ちゃん可愛いよね♪
沢山遊んでるところ見せてくださいね~
ちなっちゃんだーwww

千夏ちゃん根強い人気ありますよねw
自分の周りにもお迎えしてる人が3人はいます(* ´ 艸 `)
千夏ちゃんは笑顔が良いですよね~

愛ちゃんとブラウニちゃんを抱っこしてるのが微笑ましいです(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここ茶んさん
お~~! 先輩だったのね^^
アフターに並んでとは・・・気合いがすごい!
疲れるよなぁ~そうだよなぁ~~
Lycoxさん
千夏ちゃんファンは多いのね^^
初めての幼SDサイズ。
いろんなサイズに興味があるから困り者だよ・・・>自分
秘密さん
お気遣いありがとうございますぅ~☆

管理者のみに表示
