スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

幼SD千夏ちゃんお迎え②

2009.04.29.Wed.01:50
千夏お迎_07

(前回の続き)

おんなのこ こんにちは~~☆

前回、顔の半分までしか披露しなかった千夏ちゃん。
今日はしっかり全体像もあるからね^^;;

<もったいつけてたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
千夏お迎_08

みんなに囲まれて。

  (若干2名ほど、ヅラがずれたりしてるのは気にしないでね^^;;)

千夏お迎_09

小さな子たちと比べると、やっぱり大きいねぇ。


千夏お迎_10

SD(スーパードルフィー)と比べたら
半分にも満たない身長だけど、
カエルたちと比べたら、やっぱり大きい^^


千夏お迎_11

慣れないところで緊張気味?
まだ表情が硬いかな。


千夏お迎_13

ちょっと横顔。

サイズ的にカエルとも絡みやすそうなので
さっそくレギュラー入りしそうな勢いです♪

  ・・・って、何故カエル基準!? @@

名前は、そのまま”千夏”です♪

千夏お迎_14

ふぅぅ~~~~~~っ、疲れたぁ~~~
撮影の後の一コマです^^


---

カエルのヒューゴさん、無事当たりました♪
最初ははずれたと思って泣き崩れていたんだけど、
3回ぐらいメールボックス見直したら、発見!(笑)
いや・・・ぜったいあのメールは見落とすってば。
どっちから見てもダイレクトメールだよぅ。。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千夏ちゃん、おっきいwww
そりゃカエルと比べたら大きいですよね(* ´ 艸 `)
新入りだけどお姉さんな感じですか?

ヒューゴの当選?メールは本当にわからなかったです(>ω<)
メルマガでも始めたのかしらと思いました...
中身見ないで捨てちゃってたらどうすんのさー(`ε´)
小粋すぎるよね。
デイジー当たったとき、すっごい探したもん。
でも「当選しました」なんてのも怪しすぎてスルーしそうよね。
ヒューゴさんおめでとう!!!
秘密さん
とりあえずホッって感じかな^^
よかったね♪
Lycoxさん
カエルや球体愛に目が慣れてくると、
幼SDって大きい~~って思っちゃう不思議^^
MSDと並んだらとっても小さいのにね~
あつこさん
たぶんね、「当選」って言葉があると自動的に
迷惑メールに振り分けられる確率が高いんだろうけど、
今回みたいの方が、もっと振り分け確率高いかもね~

管理者のみに表示
