スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコとケロ太のGW

2009.05.02.Sat.00:28
2009GW_01.jpg

天気もいいので、ドライブに~♪
特別展望席を陣取って、ご機嫌なケロコとケロ太。

ワンダーフロッグフローラハイミル ひゃほ~~い♪
ワンダーフロッグワンダ ひょほ~~い♪

<目的地の分はたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
2009GW_02.jpg

のどかな牧舎を背景に、パチリ♪


2009GW_03.jpg

笑って笑って~~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル にぃ~♪
ワンダーフロッグワンダ にょ~♪


2009GW_05.jpg

羊: お、餌だ餌だー!

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしは餌じゃないよぅ~~~!


2009GW_04.jpg

ポピーのお花畑を見つけた~~!

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしとお揃いの色♪


2009GW_06.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル どっこいしょ~~♪
ワンダーフロッグワンダ ふぃ~~~♪

  ここでも下敷きになるケロ太であったw


  -------------
  今日の発見!!
  -------------

  まぁ、ある観光地で、人目を気にすることなく、
  バシバシ撮影してたわけなんですが、
  へんなカエルを撮影しているこぐまたちを見つけた
  とある家族連れの反応。

   子ども ・・・ 何だろう?って顔して、じ~~~~~~っと見つめて
           通り過ぎてからも振り返ってじ~~~~~っと見てました。
   両親 ・・・  気づいた直後から、
           見ちゃいけない!目が合っちゃいけない!って感じで
           必死に目を背けながら足早に通り過ぎようとしてました。

  やっぱり子どもは素直だねw


コメント
うわあw
青空が綺麗でいいなぁww
木登り楽しそうw
笑って~が、もうっ可愛いっ(* ´ 艸 `)

ポピーの花畑の写真、色彩が赤と緑と青空とピンクとケロ子ちゃん(!)とても良いです(´∀`)

旅行でもケロ太くんは下敷きなんですねww
期待を裏切らないオチに完敗(>ω<)
素敵な写真が沢山ですね~♪
一枚目なんて、私も並んで座りたいなぁって思っちゃいました♪
本当に特等席よね。

お外の撮影は勇気が要りますよね。
でも、素敵な写真ばかりで頑張った甲斐がありましたね。
私も何処かへ連れて行ってあげたくなりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
特等席、素敵です。
今度やってみよー。

ポピーの色とケロコちゃんの色が一緒で
すごくきれいですね。
いい天気だし、遠出したいなー。

私も横浜で写真撮ってたら、
ものすごいガン見してくる人と
極力見ないようにして完全スルーする人の2種類の人がいました。
そんなに見るなら声かけてくれればいいのに・・・ って思いましたよ。
・・・おじさんでしたけどね。
Lycoxさん
レス遅くなっちゃってごめんね~。

ポピーの写真、
なんか絵に描いたみたいに妙にくっきり写っちゃった。
二人並んでると、ホントに笑ってるんだよなぁ。
お茶目な顔だw
ここ茶んさん
レス遅くなっちゃってごめんね~。

特等席は一見後部座席に見えるかもだけど、
実は運転席のハンドルの前w
そりゃあ特等席のはずだよね~~
monchiさん
レス遅くなっちゃってごめんね~。

じっと見られていたのは、
まさにそのポピーの花畑のところ。
自分だったら、どこかでワンダ撮影してる人見かけたら
絶対声かけちゃうなぁ♪

管理者のみに表示
