スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

いろんなポーズコンテスト~結果発表~!

2008.06.29.Sun.21:05
7-1.jpg

1週間にわたるコンテスト参加、お疲れ様でした~。
では、ここで結果発表!!

総合1位は・・・ 
450点の同点で、ももこさん、ヘスティア璃梵さん、プーリップ翠星石さん、の3名です。
おめでとうございます~。

ももこ 「わーい! やったぁぁ!」

  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
7-2.jpg

ヘスティア璃梵 「うれしいです~~!
           ヘスティアのお姉さまたちにも顔向けができる~」


7-3.jpg

プーリップ翠星石 「ローゼンメイデンいち優雅でお淑やかな翠星石は
            やっぱり1位です~」


7-4.jpg

4位も同点で、400点Getの アイちゃんとユノアちゃん。

アイ 「ふぅ~~ なんとか4位に入賞できてよかった~」


7-5.jpg

ユノア 「ちょっと惜しかったけど、もうすぐ新しいユノアの仲間も増えることだし
     また頑張ります~~」

7-6.jpg

7位は280点のリカちゃん。

リカちゃん 「強豪お姉さまたちに混じって参加できてよかったですぅ」


7-7.jpg

きさら 「あれ? あたしは?」

あああ、忘れてました ><
6位は途中から参加してくれた300点の、きさらちゃん。
途中参加のわりに高得点を Get してくれました。

きさら 「最初から参加したかったなぁ~~ ちょっと、恨めしい~~w 」


ということで、それぞれ得意不得意があるものの、
みんなそれなりにいろんなポーズができてよかったね^^

ではこれで今回のいろんなポーズコンテストを終わ・・・・    あああ!
ビリのご紹介を忘れてました~~
ダントツのビリは・・・

7-8.jpg


こぐま 「えっへん!」


~~おしまい~~

コメント

管理者のみに表示
