スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル学園!?

2009.05.24.Sun.22:15
カエル学園_01

ワンダーフロッグナインノルテ 噂によると某ブログ
   カエル学園なる催しが始まろうとしておるらしい。
   わらわたちも参加してみたいと思うのじゃが・・・

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポワンダーフロッグフローラハイミル 賛成~~♪
       学校っぽいものを探して来よう~~

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル学園_02

ワンダーフロッグワンダ ボクはサッカー部!
ワンダーフロッグホッポ あたしは天文部!


カエル学園_03

ワンダーフロッグフローラハイミル みんな、そんな小道具じゃダメだね、フフフ


カエル学園_04

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ 制服だーー!

でも・・・

カエル学園_05

ス・・・スケ番?

さすがに1/6ドールの制服じゃちょっと・・・かな^^

---

え~っと2週間のご無沙汰です。 ^^;; テヘヘ
皆様のところにもお邪魔できなくてごめんね~。
久しぶりに見てみたら、カエル学園とかタイツ隊とか気になる企画がいろいろ・・・。

こぐまDOLLでも頑張って参加するのだー! おー!

コメント
ケロコちゃん・・・
その心意気やよし!! でも、そいつはちっとばかし大きかったんじゃ(笑)
面白そうなので、うちにあるリカちゃんようの制服を出してみます。しかも今から(25時半)。私は明日起きられるんでしょうか。夜更かし万歳。
お~、ケロコちゃん!!!
『3年B組○○先生』に出てた三原○子さんみたい??って思ってしまったわ~(^m^*)
えっ?わからないって?お母さんに聞いてみよ~(笑)

それはそうと、今日か明日あたり1万ヒットになりそうですね~。さすがです☆☆
ウチでもそんな日がくることを夢みて更新せねば!!と思いました~
アハハ!!スケ番だーーー♪
・・・shop頑張ってる間にあたしも完全に乗り遅れましたヨ。
ケロコ・・・
なんか間違ってるよ~な気がするけど
久しぶりに、ブログみて吹き出しだよ(ぶぶっ♪

カエル学園のスケ番として暴れて欲しいっ(笑
すけばん!
竹刀もたせたらスケバンですねw

でも小道具いろいろあると遊べますね!
小道具あまりないので・・・。
部活は腕立て腹筋で体力つくり中ですw
おぉ、清純じゃない!って思ったら。笑
長いっすねぇ~、スカート。笑
スケ番や、スケ番。
でも、この制服といえば、こういう形って思ってしまう私は…そういう世代だったのねぇ~~。笑
monchiさん
月曜日の前の夜なのに~~~
でも、夜更かし万歳♪
やっぱりそうだよね~~思い立ったが吉日 !
リカちゃん服は着られたかな?
くにょさん
実はこぐまも写真見直してる時に、
おおっ!三原○子みたいだー!
と思ってしまったことは内緒です ^^;;

きっと明日・・・じゃなくて今日かな?
10000ヒット♪
みなさまのおかげです。ありがとう^-^
サニさん
写真撮り始める時は、
スケ番なんて考えてもみなかったのになぁ~~
しっかりスケ番になっちゃったもんなぁ
でもケロコにはピッタリかもね~~☆
ちびうささん
な~んかこのキャラ(ケロコ)は
よく笑わせてくれるなぁ。
本人はいたって真面目な顔してるんだけどね~w
みるくさん
今回の小道具は幸いなことに、
以前ここでいただいちゃったのが役に立ったかな^^
たしかに竹刀は雰囲気ピッタリだー!
・・・どこかにないかなぁ
タイママさん
いやあ、やっぱりこの制服には
この長さのスカートがしっくりくるよねぇ~^^
ケロコの姿を最初見たときは「なんだこれ!?」って思ったけど
何度も見てるうちにずいぶん馴染んできちゃったなあw

管理者のみに表示
