スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選!「愛のお洋服」

2009.05.26.Tue.00:17
サニちゃんカウプレ_01

サニさんところ( モ リ ノ ナ カ )のカウプレに当選!
お洋服をいただいちゃいました♪

当選の記事はこちら→ 5/15の「 モ リ ノ ナ カ 」

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
サニちゃんカウプレ_02

ワンダーフロッグフローラハイミル やっぱりあたしの服だよね?

ワンダーフロッグホッポ もしかしたら・・・あたしのかな?

ワンダーフロッグナインノルテ わらわのものに決まっておろう

ワンダーフロッグワンダ 公平にジャンケンで決めたらどうかなあ?

サニちゃんカウプレ_03

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ ポン!  あれ?

サニちゃんカウプレ_04

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ いいなぁ~ ひとりだけ チョキ が出せるんだね・・・

ガイ兄ちゃん アイ!

   っていうか・・・ そもそも愛ちゃんのお洋服なんだよね~^^


サニちゃんカウプレ_05

サニさん、どうもありがとう☆

実はこのあと
ウニちゃん(Brownie)やカエルたちでお洋服の奪い合い。。。
その模様はまた後日^^

コメント
カワイイ!!一人だけチョキが出せるって最高です。(w
ウニちゃんは愛ちゃんより少し小さいですよね。争奪戦のとき頑張れたのかしら。(ちいさいので応援してます。)争奪戦の模様も楽しみにしてます。
ジャンケンは
無敵だね。笑
でもやっぱり奪い合いになるのかー!(期待してます)
愛ちゃんの素敵なお洋服、当選おめでとうございます♪
女の子達みんな欲しがっちゃうのが納得の可愛いお洋服ですね~
争奪戦の模様も楽しみにしています(^^)
monchiさん
ホントはね・・・ホントはね・・・
チョキじゃなくって指1本なの^^;;
でも横から見たらチョキに見えるから
カエルたちは信じちゃったみたいw
あつこさん
どうしていつも奪い合いになっちゃうんだろうね~
でもそれも運命なのですw
ここ茶んさん
うんうん、とってもラッキーでした☆
茶色の髪の方だと色も揃って
ますます似合っちゃうなぁ~~♪ なんて^-^
わーい。ご紹介ありがと~。
ショートカットが似合うねぇ。
ウニちゃんには大きい筈~;;
サニさん
たしかにウニちゃんには
ちょ~っとだけ大きいかなぁって感じ^^;;
カエルたちには・・・ぴったり☆w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
