
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太:憧れのタイツ隊

2009.05.27.Wed.00:40
タイツ隊_1

ワンダーフロッグワンダ ボクも タイツ隊 入りたいなぁ・・・

  「改+造+人+形」(あつこさんところ)ワンダーフロッグタイツ隊
  ケロ太は密かに憧れていたのだった。

ワンダーフロッグワンダ そうだ! 誰かにタイツを借りればいいんだ!!

<意気揚々とたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
タイツ隊_2

ワンダーフロッグワンダ おっ! タイツのお姉さん見つけた!


タイツ隊_3

ワンダーフロッグワンダ ねぇねぇ、知らないお姉さん!
   タイツ貸してください!

知らないお姉さん : よくわかんないけど、いいわよ♪


タイツ隊_4

ワンダーフロッグワンダ ・・・なんか、違う?


タイツ隊_5

ワンダーフロッグワンダ ・・・これも、違う?
   わーーーーーん!!


タイツ隊_6

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ ケロ太ちゃ~ん♪
       いじけてないで、降りといで~~~♪

ケロ太の夢、破れたり~~~ (涙

   本日の出演: ジュン・プランニング社 「J-DOLL」 ストリート・オブ・ラレード

----------------------------

【追記】

ケロ太の夢は破れなかった。
グダグダタイツなのに、隊員に入れてもらえました^-^
隊員証ももらっちゃった~~♪
タイツ隊隊員証(オリジナル)

  ※ワンダーフロッグタイツ隊の詳細については、
    「改+造+人+形」ワンダーフロッグタイツ隊を見てね♪

コメント
あかんって
 そんな、知らん姉さんにタイツ借りたらあかんって。
でも、貸してほしいなぁ~~~。

 タイツ隊に興味有り^^;。
うちもタイツ無いんで困ってます。
葉っぱとかはダメなのか。
ブッ!!
なんだそのグダグダタイツは。面白いじゃないか。
入隊希望受付ました♪
長すぎー(w 殿中でござるごっこができそう(w。

なんかしらないけどいいよ って タイツ貸してくれるお姉さんも剛毅でステキすぎます。(w
ひで さん
まいど~~☆
何とかタイツ隊に入りたいと思って
必死に探したところ幸い見つかった^-^
葉っぱは・・・どうかなぁ~~フフ
あっちゃんさん
ひゃっほーーー!!!
グダグダタイツなのに入隊受付ありがとう~~♪
ケロ太、感激して泣いてますw
monchi さん
そうなんだよね~~
なんだか”殿中でござる!”になっちゃったし
もう1つのは魚屋のおじさんになっちゃった^^;;

管理者のみに表示
