スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

TF(タイニーフェアリー) May お迎え♪

2009.06.01.Mon.00:01
TF_May_01.jpg

今日は、先日(密かに)お迎えしていた
BlueFairy社 の Tiny Fairy May のご紹介です^^
MSD(ミニスーパードルフィー)とほぼ同じ40cmサイズ。

あ、今日はカエルは・・・出てきません^^;;

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
TF_May_02.jpg

たまたま MINORU WORLD を見たら、
以前からずっと気になっていた May が
「在庫あり」になっていたので、思わずポチっ!

TF_May_03.jpg

考えてみれば、こういうサイズでを
新品でお迎えするのって初めてだったり・・・。
今まではヤフオクでいわゆる中古ばかりだったので。

TF_May_04.jpg

とっても可愛いです。
もうダメです(笑)

はぁ~~~ (ため息)

TF_May_05.jpg

このTinyFairyシリーズ、
5月にリニューアルってことだったんだけど、
ちょっと遅れちゃってるみたいですね。
でも公式サイトの商品ラインナップの欄が密かに変わってる!
近々リリースかな?

TF_May_06.jpg

注文から到着までのお話とかは
また別の機会に書きますね。
なにせ韓国からEMSでってことなのに、
注文した当日に近くの空港までやってきてた(笑)
しかし! そこに立ちはだかる税関の罠!

TF_May_07.jpg

ってことで、今日はカエルはお休みでした^^;;

コメント
No title
可愛いっ♪
お迎えおめでとうございます~!
少女らしい清潔な美しさがある子ですね♪
六枚目の画像が特に気に入りました♪
これからも色んな表情を見せていただくのを楽しみにしていますね。
No title
わーーーー!!!
TF買うならこの子だぜって思ってた子だぁ♪
ココで見られるぅ。嬉しい嬉しい♪
是非、黒髪パッツンストレートヅラお願いします。ええ。
No title
可愛い~(*´Д`*)
オープンマウスの子ってちょっと角度が難しかったりしますが、この子はすごく可愛いです(*´ω`*)

TFって40cmなんですね。
タイニーなフェアリーってことで、もっと小さいのを想像してました( ; ´∀`)
ここ茶んさん
ありがとー☆
自分も6枚目はかなり好きな写真♪
いちばん肌の色に近いからかなあ。

あいあい、今後もちょくちょく登場する予定。
よろしくね~☆
サニさん
さっそく「黒髪パッツンストレートヅラ」で
ヤフオク検索してみたけど、出品されてなかったよぅ;;
どんな感じになるんかなぁ~
サニさんの好みなの?
Lycoxさん
たしかにオープンマウスは
好みがわかれることもあるもんね~^^
角度によってずいぶん雰囲気が変わるかなぁ。

そうなのです。
MSDとほぼ同じサイズで、MSDよりちょっと細身?
またそのうち比較してみるね~^^
TF
お人形繋がりでmixiで仲良くしてもらってる方のおうちにもTFさんいるんだけれど
可愛いよねえーーー。
この口元好き。好き。
No title
遅まきながら、Mayちゃんお迎えおめでとうございました!
実るさんは相変わらず仕事が早い…ww

はふーん、少女らしい純粋な可愛らしさが素敵です…ここでもMayちゃん拝める日が来ようとは…vv
眼福でした!ありがとうございますv今後はカエル君たちとともに、Mayちゃんのお写真も楽しみにしておりますv
アッチャンさん
よ~く見てみると、
やっぱりMayの口元って独特なのかな^^
この口元好き。好き。なのね?
こぐまもこの口元大好き。大好き。
雪兎さん
最終的にMayをポチするトドメになったのは
雪兎さんのコメントなんだよね~~。
まるで国内にあるかと思わせるほど早いミノルさんって。
で、つい、試してみたくなったのだw

管理者のみに表示
