スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ジュンプランニング倒産してたのね・・・

2009.05.29.Fri.01:52
愛お迎え09

え!? そ、そうなの!?

・・・ってことで、
この 愛やプーリップを出してたドールメーカー(株)ジュンプランニングさん、
5月12日に倒産しちゃってたのですね・・・。
好きなメーカーだっただけにショック!!

おまけにそれ知らなくて、一昨日もホイホイと
「J-DOLLはジュンプランニングのドールで」なんて書いてました><
球体関節人形を始め、こぐまDOLLでもいろいろ紹介しちゃってました。
間接的にせよ、もしかして何らかのご迷惑を
おかけしちゃった方がありましたら申し訳ございません。ごめんなさい。

どうやら販売中のドールについては、
グルーヴさんって会社(プーリップの生みの親の方が社長)が
継続してくれている模様ですが詳細はまだよくわかってません。
この会社のアドレスや連絡先などご存じの方いらっしゃいましたら
どうぞ教えてくださいね。

【追記】(2009/5/30)
グルーヴさんの公式ブログのアドレス情報いただきました。
Groove OFFCIAL BLOG ( http://groovetoys.blog40.fc2.com/ )
主要なドールは継続されるようで、とりあえず一安心ですね^^

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
知らなかった!!
倒産してたんだ。
今知りました。
グルーヴさんて聞いたことあるなあ。
ちょっと探ってみましょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アッチャンさん
グルーヴさんのアドレス情報ありがとう~☆
公式ブログがあったのね^^
http://groovetoys.blog40.fc2.com/
お、やるじゃん! FC2ブログだ!


本当に!?
愛ちゃん新作出ないのかなぁ???
よし!!調べるべし・・・・
・・・って答えでてるしー(笑)
あたしも見てこよう~っと。
サニさん
8月発売のGinger(ジンジャー)ちゃんが
元気に紹介されてるところを見ると
とりあえず大丈夫っぽいのかなぁ^^

管理者のみに表示
