スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

豚くん

2009.06.02.Tue.00:18
豚_1 

やあ! ごぶたさー!
やあ! ごぶたさー!

<今日は何だ!?と思いつつたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
豚_2

なんだか、ボクたちのせいで世の中、大変だったよね~~
ホント、でもすごく大変なことにならなくてよかったね~~

豚_3

それがなんだか、カエルインフルエンザってのが・・・
ああ! なんかそういう噂があるらしいねえ~~
              ※↑ちびうささんのワンダハウスに飛びます

豚_4

こわいね~~
こわいね~~

豚_5

ボクたちも気をつけようね~~
そうだね~ 気をつけようね~~

                   ※そこから落ちないようにも気をつけてね^^



コメント
No title
ブタクンが下に落ちるんじゃないかと
そっちのほうが、怖いブタよぉ~><;

黄色いブタクン♪可愛いっ^^
No title
あはは~
このブタさん達可愛いよね~
私も大好き。
以前お店に養豚場位いたのに、ちょこっとしか買わなくて後悔してるんですよ。
次に行ったとき、居なかったの…
黒や黄色も居るんですね♪
ちびうささん
たしかに落ちるの怖そうだけど~~
でも・・・ビニール星人のぶたくんなので
たぶん落ちても大丈夫っぽいw
ここ茶んさn
ぐあ~~!
この豚くんまで持っているとは~~~!@@
んと、うちのはどこぞのゲームセンターで
100円のクレーン(お子様用)ですくった子なのです^^
偶然、黒と黄色がポン!って取れた♪
No title
100円!
私が見つけた時は、輸入家具店(姉のお供だけね)で1匹300円でした(??)
後はオクで追加…
羨ましいな~
ここ茶んさん
ああん。
そんなことなら、
もっといっぱい取っておけばよかった~~~!

管理者のみに表示
