スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選!「愛のお洋服」②

2009.06.05.Fri.00:41
サニちゃんカウプレ_06

先日のサニちゃんのカウプレお洋服、
みんなが着てみたよ~~♪

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
サニちゃんカウプレ_07

赤系カエルに似合っちゃう~~♪

サニちゃんカウプレ_08

黄色いカエルにも似合っちゃう~~♪

サニちゃんカウプレ_09

ウニちゃんにだって似合っちゃう~~♪

サニちゃんカウプレ_10

 やっぱり愛に戻ってきて、

サニちゃんカウプレ_11

 午後の微睡み(まどろみ) ♪

コメント
No title
うは!
ノルテの内股加減と、裸エプロンに笑ってしまった~
・・・裸エプロン・・・いいね、裸エプロン・・・
胸当てはハートがいいよね!!よぉし。
おめでとうございます(^∀^)v
サニさんのお洋服☆みんなで着まわし♪とっても楽しそうo(^o^)o
裸エプロンに思わず、おぃ!っと突っ込みを入れてみたり┓( ̄∇ ̄*)
愛チャンも落ち着いた色合いのお洋服に着替えると、ますますお姉ちゃんに見えますね(^∀^*)
ウニちゃん☆LOVE(^з^*)
はじめまして[i:63903]
こんにちは
何日か前からいろんな日記を拝見させて頂いてます。

日記の書き方や写真の撮り方が上手で素晴らしいです
センスがありますね。

私もいろんなDOLLと暮らしている者です

こぐまさんは、ヘスティアを全部集めたんですよね
ヘスティアの情報があまり無かったので、こぐまさんの日記を何回も読んでます。

詳しいので、助かりました。

私も同じ理由で、激安暇さんを迎えたんです

もしかしたら、私もハマルのではないかと…。

そして、今日対面したのですが、中途半端大きさのヘッドが逆にツボかもしれないです リボンちゃんで、まだ欲しい子が居るので迎えちゃおうかな なんて考えてます。

長文失礼しました
エプロン別れてるんだー
てそのハダカエプロン…笑

てか愛の洋服ワンダさん着れるんだね。
おおー。
今度アキバ行ったら愛のOF見てみよう。

最後の写真凄く綺麗。
No title
うちのカエルにも着せてみたいと
ず~~~っと思っていた裸エプロン!うらやましいなぁ~♪
イイナーイイナー♪

ケロコがちょっと、とまどった顔してるし(ぷぷっ♪
No title
みんなに似合う素敵なお洋服は争奪戦が熾烈を極めそうですね。(w
午後のまどろみがなんだかいい感じ。
雨が降るとよく眠れるもんねー。
愛ちゃんに良い夢を。
No title
サイズみんな違うのに着れちゃうんですね(´∀`)
球体関節人形 愛 恐るべし~
今度愛ちゃんサイズの服が売ってたらチェックしてみようw

最後の3枚の逆光写真がすごく良いです(*´ω`*)
逆光は上手く撮るとすごく良くなりますよねww
サニさん
おかげさまで~~☆

何気なく着てしまった裸エプロン・・・。
そこまで感動してくれるとは~~w
毎回好評のハチブンシリーズにに加えて
ショップの定番になるか!? 裸エプロン!
みおさん
ここにも裸エプロンに
感動してくれた人が~~~!w
やっぱりインパクト強いんかな^^;;
思わず、裸エプロンシリーズ①②③なぁ~んてのを
やってみようかと考えてしまうこぐまであったw
Nanaさん
はじめまして~コメントありがとうございます☆

おお! ヘスティアな人だぁ!
希少なファンに出会えて光栄です。

なんかもうヘスティアファンって全国でも10人ぐらいしか
いないんじゃないかってぐらい知名度低くて・・・;;
でもまさにその中途半端なヘッドとか、
目だってちゃんとクリスタルアイだし~~
独特な魅力があるのです! きっとあるのです!!
・・・ってことで、どうぞよろしく♪
アッチャンさん
そそ、まるでケロコの裸エプロンを期待してたかのように、
エプロン切り離し可能になってたのです~~☆

裸エプロンの誘惑に耐え、
よくぞ最後の写真に目を向けてくれましたっ!
ほんとはその写真が一番メインのはずだったのに~~w
ちびうささん
裸エプロンいいでしょ~~☆
誰が着るかによっても似合い方が違うだろうけど、
ちびうささんのところだったら
全員にピッタリ似合いそうだね~~w
monchiさん
ちょっとピント(露出)を合わせる場所を変えるだけで、
ずいぶん雰囲気変わるよなぁ~~って思いながら、
一緒にぼわ~っと微睡んでしまってた。
晴れても降っても午後はなんだか眠くなりますw
Lycoxさん
逆光写真に目を止めてもらえて
嬉しいのだぁ~~♪
一歩間違えると真っ白に飛んでしまって
何が何だかわからなくなってしまうだけに、
微妙にチクチク細かいところを調整してるのが
これまた妙に楽しくて♪
・・・へん?@@
(●´Å`)ノこんちゃッ
カウプレ最近 はクオリティ高くて
可愛いのをいただけて いいですね!!

私も今度企画ありましたら
参加させていただくことにします

愛ちゃんも ワンダたちも
とても可愛いし みんな
似合っていますね(*∩_∩*)
mamiさん
まさにラッキー☆って感じで
カウプレいただいちゃった^^
みんなにピッタリのサイズなので
よけいに嬉しかったりして~~♪

管理者のみに表示
