スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

(ブラウニサイズ) くまのベッド♪

2009.06.08.Mon.01:41
くまのベッド_1

プリシラさんからのいただきもの♪
くまの模様のベッドです。

とても気に入って自分家の小さい子用に注文される時に、
せっかくアメリカから取り寄せるんだからって
併せてこぐま家の小さい子のことも気にかけてくださり、
プレゼントしていただきました~~どうもありがとう^^

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
くまのベッド_2

枕やお布団はプリシラさん特製のもので、
お布団の裏も、ほらこのように クマ。
ホント見事に クマくま だらけ~~~って感じ♪

くまのベッド_3

ワンダーフロッグフローラハイミル あたし、お布団とった!!

くまのベッド_4

ワンダーフロッグホッポ え~~! じゃ、あたしは枕!

くまのベッド_5

ワンダーフロッグナインノルテ わらわは ベッド本体じゃ。


くまのベッド_6

ウニ ウニ・・・ ;;
ワンダーフロッグワンダ あわわ・・・
   み、みんなぁ、返してあげようよ~~^^


くまのベッド_7

 無事に全部返してもらって・・・っと。

 でも、みんなに見つめられてると、
 緊張して眠れない~~~かもw

コメント
No title
うわー♪可愛いねぇ♪
寝てるウニちゃんを囲んでるカエルたちに和む♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウニちゃん
強い子におなり・・・。
No title
可愛いベッドですね♪
全部がベアで統一なんて、小さい子が特に喜びそう♪
素敵なプレゼントです♪
ウニちゃん、ちゃんと返して貰えて良かったね~
サニさん
カエルにこんなふうに囲まれて見つめられたら
ぜったい眠れないと思う。
嬉しすぎて♪
秘密さん
あい^^
ありがとうございました♪
アッチャンさん
こうやってみんな
おとなになっていくんだよね!☆
ここ茶んさん
うんうん、
あらいこぐまなので
くま揃いってのは嬉しいのです~♪
小さい子もだけど、
自分が喜んでたりする(笑)

管理者のみに表示
