スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ユノアお嬢様 来ましたぁ~~~!

2008.07.02.Wed.00:33
yunoa_ojou_08.jpg

5月22日に予約した 「ユノアクルスフロゥライト お嬢様ver」
ついに来ました~~~!

速報!ってことで、急いで撮った写真でご紹介。
いやあ、やっぱり可愛いなあ ^-^


  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
yunoa_ojou_01.jpg

箱はそんなに大きくありません。

こぐま 「え? 新しいお友達? わ~~い!!」

いあ・・・こぐまくん・・・ちょっと邪魔w

yunoa_ojou_02.jpg

こんな感じで箱に収まっています。
プーリップやヘスティアのように、台紙に何箇所も留めてあるって仕様じゃありません。
さりげなく・・・ ぽてっと入っています。

yunoa_ojou_03.jpg

では、さっそく箱から出して・・・っと。

yunoa_ojou_04.jpg

全体像。
もったいないので、まだ小物は着けていません。

yunoa_ojou_05.jpg

販売サイトで紹介されていたポーズを真似てみました。


yunoa_ojou_06.jpg

やっぱりアップも可愛い。

yunoa_ojou_07.jpg

前髪はけっこう長目ですねえ。
ツンツンしてます。

yunoa_ojou_08.jpg

髪がね、とってもきれい。
お気に入りショットが撮れたのでとっても満足 ^-^

このユノアお嬢様、買われた方いらっしゃいましたら是非おしえてくださいね。

では、今夜の速報はこのへんで。。。




コメント
初めまして。
届いて早速のユノアお嬢様のレビューありがとうございました!
私のアズとフロゥが届くのはもう少し後なのですが、レビューのおかげで今からとても楽しみです。

あらいこぐまさまはユノアからプーリップと色々なドールを持ってらっしゃるんですね。素体の比較企画は非常に参考になりました。

またお邪魔させていただきますね☆
コメントありがとうございます。
ユノアお嬢様を開封したのは会社から帰ってからだったのですが、
あんまり嬉しかったので、夜中にごそごそ撮影してみました^^;;

雪兎さんのアズくんとフロゥちゃんも、早く届くといいですね^^

お邪魔します。
先日、ユノアお嬢様&執事さんの記事にお祝いコメントを頂いた美羽子です♪

お誘い頂いたので早速図々しくもお邪魔させて頂きました♪

改めて、お嬢様のお迎え、おめでとうございます!

うわ~!やっぱりフロウちゃん、とっても可愛いですね~!
あどけない表情がなんとも言えないです♪
やっぱりこの表情はフロウちゃんにしか出来ないでしょうね~♪

しかも、サンタフロゥちゃんもお迎えされているんですね!
・・・・良いな~w、私は発売を知ったのがもう売り切れになってしまってからだったので、お迎え出来なかったんですよねw

こちらには色んなお嬢さんが沢山いらして楽しいですね♪

良かったらこれからもお邪魔させて下さいね♪
↑先のコメントで・・・・・
コメントを頂いたお礼を間違えて消してしまったまま登録してしまいました~!

ごめんなさい!!

こちらのブログにお誘い頂いて嬉しくってテンパってしまったようです・・・・・ごめんなさい!!

・・・・では、改めて・・・・。

先日はコメントをして頂いてありがとうございました、良かったらまた遊びに来て下さいね♪

2回分割コメントをしてしまって失礼しましたw
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
ふたつも書いていただけたので2倍嬉しいです^^ホント

美羽子さんのところは、こぐまDOLLよりもっともっと詳しく
いろんな写真をいっぱい使って紹介してあるし、
箱をあける時の「パカッ☆」ってところで笑っちゃいました。
美羽子さんところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓ここ

管理者のみに表示
