スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ハチブン連合に入りたい!

2009.06.08.Mon.21:56
全国ハチブン連合隊員名簿はこちら(ワンダハウスさん)です→●

ハチブン連合隊員証用

ワンダーフロッグワンダ わ~~い!
   これでボクもハチブン連合に入ることができるぅ~~☆

ハチブン連合 (by ちびうささん)に入れてもらうための
隊員証用の写真ができてごきげんなケロ太です♪

でも・・・ なんとなく・・・ 
それって、ハチブンの服じゃない気がする・・・のは気のせい?


<服の正体は・・・たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ハチブン連合_01

ワンダーフロッグホッポ  じゃあ、これからちびうささんのFAXに送信するねー!
    送信ボタン、ポチッ!☆

ハチブン連合_02

ワンダーフロッグワンダ  うわー! その写真、違う~~!

ハチブン連合_03

ワンダーフロッグホッポ  あれれ? 今度こそ!
    送信ボタン、ポチッ!☆

ふぅ・・・
今度はうまくいったらしい。
うまく ちびうささん ところに届いたかなあ?

わーい♪ うまく届いたっぽ~~~☆☆ ←届いた模様が見られます(笑)


---

そして、その夜・・・

ハチブン連合_04

ワンダーフロッグナインノルテ ケロ太は何をしてるのじゃ?

ワンダーフロッグホッポ ハチブン隊だから、飛ぶ練習らしいけど・・・

ワンダーフロッグナインノルテ なんか勘違いしてるようじゃな(笑)

ワンダーフロッグホッポ うん・・・ 勘違いしてるっぽいね~(笑)

------

隊員証ができたっぽ~
20090608221906fb8.jpg


コメント
ケロ太、
早まるな。

最後の写真、ケロ太くんがどこに立っているのか
数分気付きませんでした。
本気で何処の崖かと…笑
凄い!上手い!
サッカーの時といい、良く思いつけるねえ!
その発想力、あたしには真似できないよ。
No title
うははは!!!イイ!!
と、かぼちゃパンツあたし製のかな??
だとしたら後ろ前っぽなー、ケロ太君(笑)
ゴム入れ口を後ろにはいてくださいな♪

アッチャンさん
もう、すべて偶然任せの成り行きですw
実はこの影絵みたいな写真も
他の写真と同じく真っ昼間の撮影。
太陽光に露出を合わせてみたらこんな写真が撮れちゃった。
崖は・・・こぐまの手w
サニさん
わははは!!!
やっちまったのね・・・ ;;
ケロ太には日頃から口を酸っぱくして言ってたんだけどね、
なのに・・・ ボケ。。。
かぼちゃパンツは、ちびうささんにおねだりして
譲ってもらった大切な一品なのです^-^
素敵なお洋服をありがとう♪

管理者のみに表示
