スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

サニさんのカエル帽♪

2009.06.10.Wed.00:35
カエル帽_01

ワンダーフロッグフローラハイミル ねえねえ、ケロ太、何してるの?

窓の方に向かって、ぽぉ~~~っと立っているケロ太を発見!
3人が声をかけてみると・・・

<ああん、もう、たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル帽_02

ワンダーフロッグワンダ あれ? ケロコちゃんたち、なぁに?


カエル帽_03

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ どっひゃ~~~!!


カエル帽_04

ワンダーフロッグワンダ あれ? 何おどろいてるの?


 こちら、サニさんのSHOP「 teeny-weeny* 」で買ったカエル帽。
 ケロ太にもピッタリで、なかなか楽しい帽子です。


カエル帽_05

ほら、ウインクだってできちゃう 優れもの ♪


コメント
No title
ああん、もう、たたみます

に朝から爆笑したではないですか!!
ウィンクは気が付かなかったんだぜ~(笑)
No title
ぶっ!
ケロ太似合いすぎだよぉ~(笑
ケロ太のお間抜けキャラにピッタリはまってるねぇ~(ニヤニヤ♪

ウィンクまでできるとは・・・すぐれものだぁ!
(*≧m≦*)ププッ
初めまして♪お互い入隊ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
&書き込み有難うございました♪
私もカエル帽を、買おうかと迷った挙げ句
ワンダーズ達には大きいかと思ってたら、
有る意味ピッタリサイズ(笑)
次回サニーさんに、色々な帽子希望したいです♪
後、良かったら私のブログにリンク貼らせて頂いて
良いですか?
又、遊びにきま~す♪
こんにちは~(^_^)v
ハチブン連合みれみれ支部から参りました、みれみれです( ´艸`)プッ

いつも読み逃げで失礼してました(^_^;)

このカエル帽かわいいですよね~(≧∇≦)
やっぱり買っておくべきだったかも(^w^)

ケロ太くん良く似合ってますよー(^_^)v
No title
あはっ♪
カエル帽ってカエルさんにもピッタリだったんだ♪
ケロ太のひょうきんもの~
ウインクまで出来るとは、なんと本当に優れもののお帽子ですっ  
ぶふw
これおもしろいですよね!
見たとき吹いちゃいましたよww
お約束の振り向き攻撃ありがとうございましたw
サニさん
ふっふっふ。
作者様でさえ気づかないウインク技を
気づいてしまったこぐまってば、偉い!w
ちびうささん
お間抜けキャラ!!@@
でも、ウインクは悩殺モノでしょ? ♪
toraさん
カエル帽子、迷ってたんだぁ~
ふふふ。激戦なのにゲットできちゃった♪
そうだね~いろんな帽子があると楽しそうだよね^^

リンクの件、是非よろしくお願いします~
こちらからも貼らせていただきますね☆
みれみれさん
あーここにもカエル帽、迷った人が~~^^

ハチブン連合、
ほんの1~2日で一気に支部が広がったよね~
賑やかでいいなぁ☆
ここ茶んさん
ケロ太本人は至って真面目にやってるんだけど、
このカエル帽、なんと言っても表情がねぇ~~
思わずプッ!ってなりそうだしねw
そしていろんな子に似合う優れもの^^
みるくさん
ケロ太が振り向いた写真をあとで見て、
思わず撮影者もプッって吹いちゃったw
カエルはどっちから見ても可愛い(面白い)からなぁ~^^
ウインク!?
カエルがカエルの帽子!プププ。
そりゃーひっくりカエルよねー。
・・・。
あれ?
やっちゃった?
アッチャンさん
アッチャン・・・

プププ。

管理者のみに表示
