
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

サニさんのカエル帽♪③

2009.06.12.Fri.01:01
カエル帽_11

ワンダーフロッグワンダ ボクより、お口が大きいみたい^^;;

<もういっちょ、カエル帽ネタ! たたみます>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル帽_12

ワンダーフロッグワンダ きゃあぁぁ~~~! 食べられるぅぅぅ!


カエル帽_13

でも大丈夫^^
ちゃんとすぐに仲直り♪

  ケロ太のかぼちゃパンツ、
  今日も後ろ前ってことは
  ケロ太の名誉のために
  秘密だからね~~~☆

 ---

【拍手のお礼】

 Yさん うんうん、カエルって上から見ても可愛いよね~☆
     拍手コメント気づくの遅くてごめんね~ありがとう。

 Sさん おめでとう~~☆ さすが完璧っ!
     拍手コメントありがとう。


コメント
No title
帽子一つでこんなに遊べる発想力に脱帽!
ほんと、食べられちゃってるみたいです~
すっかり帽子と仲良くなって、良かったね、ケロ太。
かぼちゃパンツは、ここで読むまで前後ろがあるって気付かなかった…
ぶふっ(^w^)
ケロ太くん、おいしそーーー( ´艸`)www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カエル風味エイリアンに体を乗っ取られたみたい(爆)

あ。その恰好で外出しちゃダメだぞ☆
ここ茶んさん
かぼちゃパンツは、自分も知らなかったよぅ~
作者さんに言われて初めて、
おおっ!ってな感じで^^;;

やっぱ、わかりやすくシッポ希望!
みれみれさん
プルルンってした肌が
実に美味しそうだよね~ ゴクリ
秘密さん
よかった~~
一安心です♪
ほたるさん
エイリアンモノ!!
やろうと思えばできそうだな。
・・・メモ。
No title
うひゃひゃ♪
密かに再販希望もきてるのは
こぐまちゃんのネタのおかげ??
No title
いや、帽子はマジ遊べます♪
最初ポチってする時は正直迷ったんだけどね、
ポチってよかったなぁ~~~と痛感してる。
お気に入りアイテムです☆

管理者のみに表示
