スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あじさい祭り

2009.06.14.Sun.00:30
カエル帽_14(あじさい)

先週の週末、とある公園で
「あじさい祭り」ってのをやってたので行ってきました。

<今日はふつーの日記です。珍しい(笑)>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル帽_16(あじさい)

まだちょっと早かったのかなあ。
つぼみ状態のもたくさんありました。


カエル帽_15(あじさい)

ケロコの表情がなんとなくウツロなのは・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル だって・・・ 「祭り」 って聞いたのに、
   たこ焼き屋も風船釣りもないんだもん。。。


                  「カエル釣り」で釣られなくてよかったねw

コメント
きれい
紫陽花の季節ですね。
きれいだなぁ~。
長い梅雨の中で楽しめるお花だから
アマガエルたちも大喜び。

・・・ワンダさんって、アマガエルかな?
ケロコちゃん、たこ焼きはなかったけど
お肌のピンクがアジサイとマッチして
可愛いよ^^
No title
きれいー!
うちの紫陽花も少しずつ花をつけはじめましたよ。

それにしても、お祭りなのに
たこ焼きも風船つりもなかったなんて、残念でしたね、ケロコちゃん。いつか ごちそうしてあげるからね(w
プリシラさん
紫陽花ってば、
考えてみればカエルにピッタリの花だよねえ。
でも、例によって・・・撮影は恥ずかしかった(笑)
monchiさん
自宅に紫陽花あるといいよね~^^
撮影する時、恥ずかしくないw

わーい! ごちそうしてくれるんだぁ~~!
しっかり覚えておこっと♪ ルンルンルン(byケロコ)




管理者のみに表示
