スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル青春物語①~待ち合わせ~

2009.06.15.Mon.00:01
ミスド_01

本日から始まる新シリーズ 「 カエル青春物語 」 。
1回目の今日は 「 待ち合わせ 」 。

ホッポ(仮称) は女子高生。
今日も 学校帰りにミスドの定位置で
ケロ太先輩の帰りを待っています。

<ストーリーはたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ミスド_02

ワンダーフロッグホッポ ケロ太先輩、まだかなぁ。


ミスド_03

ワンダーフロッグホッポ 待ち遠しいなぁ~。
   クラブ活動が長引いてるのかなぁ~。
   早く顔を見たいなぁ~。


ミスド_04

ワンダーフロッグホッポ あ! 向こうに見えるあの緑色の頭は・・・


ミスド_06

ワンダーフロッグホッポ せんぱ~い!


ミスド_05

ワンダーフロッグワンダ やぁ! 待たせてごめんね!

今日もいつものように、出会えた二人♪

  <つづく>

---● 次回予告 ●---

いつものように待ち合わせた二人。
しかし、事件は突然起こった!
次回 「カエル青春物語②~事件は突然~」
お楽しみに♪

---------------------

今回の舞台は、
ちびうささん(ワンダハウス)でも登場していた
リカちゃん ミスタードーナツショップ 」。
もうねぇ・・・あんまり羨ましかったのでポチりました。
だってamazonで 37%OFF \ 2,954 だったんだもん ^^;;

コメント
No title
こんなに混んでるミスドを見たことがない(ぷぷっ♪
ミスドワンダハウス店にも、お客さんを回して下さいっ(笑

仮ホッポちゃんの、ケロ太を待ってる表情が、とっても可愛いのだぁ~♪
No title
実は私もかなり迷って迷ってます。ミスド。でも、置く場所が・・・。(笑)
(仮)ホッポちゃん。 なんかキラキラしたお目目で先輩を待っていて素敵。そして、先輩のファッションが・・・ 先輩は学生じゃない? あるいは、改造制服??? ああ、バイト先の先輩ってこともありうるし。 続きが楽しみです!
No title
私もミスドほしいなー!
遊べる小物がすくないからネタがー!

そしてレジの客がきになる(笑)
No title
大盛況のミスドですね~
やっぱり、欲しいな~これ。
他のシリーズよりも客席の作りが良いよね♪
でも、モス予約しちゃったから  なぁ

ホッポちゃんの表情がとても、それらしくて可愛いですね♪
こんな可愛い二人にどんな事件が巻き起こったのか、心配です~
No title
アニメキャラっぽい人形に触れていいものかどうか(笑)
次回楽しみだなぁ!!何が起こるのかなぁ!!

・・・ハードルあげときましたぜ(キラーン)
ちびうささん
そういえば、ちびうささんとこのミスドには
お客さんはおとーちゃんの1名だけだったもんね(笑)

しかし・・・ホントこれコンパクトにまとまるし
いいよね~~~♪
monchiさん
わはは。制服はほとんど持ってないので
そこまでこだわれなかったのだー^^;;

けっしてタカラトミーやamazonの回し者ではないけれど、
たたんでコンパクトに保管できるし、やっぱミスド優れもの♪
みるくさん
おお! レジのお客さんに目をとめてくれた人が!

1枚目は関節が動くフィギュア、フロイラインリボルテックシリーズの
アニメ(ゲーム) fate stay night の遠坂凛。超特価でGet!
4枚目はTVアニメ「苺ましまろ」の千佳ちゃんと美羽ちゃん。
SEGAのゲームセンター景品のフィギュアを昔ヤフオクでGet!
ああ・・・いかん。いきなり雄弁になっている・・・ ;;
ここ茶んさん
モスも魅力的なんだけど、
気が短いこぐまなので予約待ちができなくて、
すぐに送ってもらえそうなミスドをポチっ!っと ^^;;

たしかに自画自賛でなんだけど、ホッポの表情がいいんだよね^^
いままでチョイ役ばかりだったから今回張り切ってるのかな。
サニさん
アニメっぽいキャラには・・・
わはは。
2つ上のコメントでちょっとオタクぶりを披露しちゃったw
ハードル上げありがとう。そしてこのコメントを書いたあと、
起こった事件が明らかになる本編アップですっ!
千佳ちゃんと美羽ちゃん!
アニメ見てなかったけどマンガは持ってる。美羽ちゃん大好きだ。
アッチャンさん
マンガは持ってないけどアニメは見た。
たしかに美羽ちゃんもいいね~
でもね、意外に千佳ちゃんの平凡な魅力も捨てがたい^^
やっとコメントです…
あっ。ミスド。買いに行かなきゃ。
(ん?セット?ドーナツ?…どっちかな?)

先日、食玩のカエルドーナツ貰ってから、良いなぁって思っていたの。

ホッポちゃん、可愛いなぁ。うち一応男の子だけど。
この子にトキめいたわ。お話も気になります!!

うちもブラウニー増殖した。(笑)
さぼてんさん
ミスドショップと初めての制服という
2大アイテムを迎えての新シリーズ。
さっき最終回まで書いたんだけど、
あ~~もう、竜頭蛇尾ですw

ブラウニちゃん増殖、おめでとう~☆

管理者のみに表示
