スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル青春物語②~事件は突然~

2009.06.16.Tue.00:01
ミスド_05

昨日のカエル青春物語①のつづきです。

ワンダーフロッグホッポ せんぱーい♪
ワンダーフロッグワンダ おまたせ~♪

いつものように待ち合わせてた二人(二匹とも言う)であったが・・・

<ドキドキしながらたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ミスド_07

ワンダーフロッグホッポ 今日はね、あたし、こ~んなことがあったの♪
   ケロ太先輩は?

ワンダーフロッグワンダ よかったね~♪
   ボクも今日はいいシュートがキマッたんだ!


ミスド_08

ワンダーフロッグホッポ あたし、ドーナツ買ってくるね。

ワンダーフロッグワンダ あ、ごめんね~ お願い^^


ミスド_09

ワンダーフロッグホッポ これとこれくださ~い。

ワンダーフロッグナインノルテ お持っち帰りですか~?
   ポテトもいかがですか~?

そして、その時!!

ミスド_10

ワンダーフロッグフローラハイミル ちょっと、あんた!
   なんだか生意気ねえ、そのツルッとした顔が。

ホッポが振り返ったそこには、竹刀を持った
街で嫌われ者の女番長 「スケ番のお銀」「スケ番のおケロ」の姿が!


---● 次回予告 ●---

ああ! ホッポちゃん、ピンチ!
二人はこのピンチを無事に脱することができるのか!?
次回 「カエル青春物語③~青春の二つの選択肢~」
お楽しみに♪


---------------------------
  ★ ハチブン活動報告 ★
---------------------------
モ リ ノ ナ カ 」のサニさんのショップで、
15日22:00よりハチブン服などを再販中! 
こぐまもすっ飛んで行って、無事にGetしたのだ~~~♪





コメント
No title
おお!!顔がつるつるなだけで絡まれてる!!
スケ番って今聞かないわぁ(笑)

shopリンクありがとん♪
No title
ミスドにポテトはないはずだぁ~(笑

ケロコ・・・自分もツルツルの頭じゃないかぁあぁ~!!!
スケ番らしく、竹刀持ってるとこがスゴイ(ぷぷっ♪
ぶふっ(^w^)
ツルッとした顔が生意気って~~~( ̄○ ̄;)
おケロさんも十分ツルッとしてますけどぉーーー(笑)
No title
顔が、ツルツルだと絡まれる!?
我が家のカエル達は、遊びすぎてザラザラだから
大丈夫のようだっ(≧m≦)ぷっ!
おケロさんの方が、ツルツルなのは気のせい!?(笑

このミスドショップいいですよね~♪
今頑張って、オクでポチッてますが、無事に落ちるかな~とドキドキです。
No title
ぶっw
竹刀が刀だよーーーーぅw

つづきがきになる~
サニさん
スケ番こそ、今が旬なのだー。
shop関係、肩パンパンになってまでお疲れ様でした^^でもおかげさまで、幸せになれるカエルがいるのだー☆
こぐまも。
ちびうささん
うおー!
だからセットの中にポテトが入ってなかったのか~~!
竹刀は・・・探したけど剣しか見つからなかった^^;;
みれみれさん
たしかによく見ると、
ケロコの方がツルッってしてるかも~~☆
って、ホッポはマットだから
もう絶対ケロコの方がツルツルだね。頭も。
ちぷるさん
おおっ! ちぷーーー!
お久しぶりですっ!
いやあ、無事に復活してくれたようで
よかったよかった☆
うまくすればミスド仲間になれるんかな^^フフ
みるくさん
ホント竹刀ってなかったわ~~
いろいろ探してみたんだけどね、
いちばん似てるかな~って思ったのが綿棒(笑)
なので fate stay night のセイバーの剣で代用です^^;;

管理者のみに表示
