スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル青春物語③~もうひとつの選択肢~

2009.06.18.Thu.00:27
ミスド_11

 カエル青春物語①のつづきです。

ワンダーフロッグワンダ こ・・・この子に、な、何をするんだ!

  (後ろのお客A) かっこいい!
  (後ろのお客B) でも、どもってるわよ。

街の不良、スケ番ケロコに絡まれたホッポちゃんを守ろうと
敢然と立ちはだかる ケロ太!

しかし、相手は最近見かけないとはいえ、
一時は大ブームを起こした恐怖のスケ番・・・

<ケロ太たちの運命は如何に!→たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ミスド_12

ワンダーフロッグフローラハイミル 何か文句があるっての?
   ことと次第によっちゃ
   あたしのこの特製竹刀が黙っちゃいないよっ!

ケロ太、大ピンチ!!
さぁ・・・ ここでケロ太は・・・

   --------------------------------
    1. 助けを呼ぶ 
          クリックON ポチッ!
    2. たたかう
   --------------------------------


ミスド_13

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ 店員さ~~ん! 助けてくださ~い!

しかし・・・ 今日のシフトは運悪く、こいつ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ あー忙しい忙しい。

ミスド_15a

役立たずぅぅ~~~~!

やっぱり、こっちかな。
   --------------------------------
    1. 助けを呼ぶ 
    2. たたかう 
          クリックON ポチッ!
   --------------------------------

ミスド_14

ワンダーフロッグワンダ えーい! 

きゃーーー!  ← ケロ太の悲鳴


ミスド_15b

予想されたこととはいえ・・・ ケロ太、めっちゃ弱い(笑)

どうすればいいんだ!?

その時、ケロ太の脳裏に
もうひとつの選択肢がひらめいたのだった。

< つづく >

---● 次回予告 ●---

ぐだぐだ続いているシリーズも
ついに次回、感動のクライマックス!!
「カエル青春物語(最終回)~明日の青春のかたち~」

ケロ太の反撃なるか!?
そしてケロ太ホッポの恋の行方は・・・?
どうぞお楽しみに♪

コメント
ブッハ!
こぐまさん天才!!
No title
好戦的な竹刀に爆笑~!!!
ケロ太・・・本当の強さは「我慢強い事」だよ・・・
がんばれ!!
No title
あはっ♪
ゲームを見てるみたい♪
絶対に私には思い付かない発想のお話、面白いわ~

さぁケロ太、どうなるのかわくわく楽しみ♪
No title
わははは!! ケロ太弱ぇ!
でも、一緒に立ち向かってくれたのは仮ホッポちゃんにとってはとっても嬉しいはず!

本当は、スケ番ケロコがケロ太の事すきだったりして。続き楽しみにしてまーす。
みなさん
コメント、まとめちゃってごめんなさい。

ケロ太、あまりにも弱かった~~ ;;
なので再挑戦♪
これから最終回のところ書きますぅ~~!

管理者のみに表示
