
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ハチブン初任務①~ボクの隊員証~

2009.06.22.Mon.00:31
ハチブン初任務_01

本日から新シリーズ!
ケロ太の 「ハチブン初任務」が始まります~~~☆

ワンダーフロッグワンダ ハチブン隊の初任務!
   まずは、ハチブンに変身~~~!

<変身の様子はたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ハチブン初任務_02

ワンダーフロッグワンダ ふふんふ~~~ん♪ 初任務ぅ~~♪ がんばるぞぅ~~~♪

  ワンダーフロッグホッポ ( あら・・・、裏側ってあんなふうになってたのね。)

  ワンダーフロッグフローラハイミル ( はっきり言って、ちょっとみじめね・・・ )


ハチブン初任務_03

ワンダーフロッグワンダ じゃーーーん!!
   ボクの隊員証が届いたんだよー!

  ワンダーフロッグホッポ ( 隊員証、ちゃんともらえたみたいね )

  ワンダーフロッグフローラハイミル ( でも・・・ ププッ。 見習いってちゃんと書いてある )


ハチブン初任務_04

ワンダーフロッグワンダ じゃ、これから初任務!
   街の見回りに行ってきますぅ~~~!

  ワンダーフロッグホッポ ( え!? 見回り? )

  ワンダーフロッグフローラハイミル ( どうしよう・・・ どうしよう・・・ )

どうした? ケロコ&仮ホッポ。
何を焦っているんだ?
・・・ということで今週もシリーズもの♪
 (引っ張る引っ張るw)

< つづく >

---● 次回予告 ●---

何か秘密がありそうなケロコと仮ホッポ。
いったいどんな秘密が隠されているのか・・・
次回、ハチブン初任務②~ハチブン隊こぐま支部の秘密~
お楽しみに♪


◆おまけ◆

ハチブン初任務_05

これ、ちびうささんにもらった「全国ハチブン連合 隊員証」。
パッチンってので穴も開けてあってリボンで首にぶらさげます。
しかもこれ・・・ ちっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(笑)
ホント小さい。
ちなみに上の写真のテーブルはミスタードーナツのテーブル。
それが大きく見えちゃうぐらい、小さな可愛い隊員証♪

コメント
No title
うーらーがーわー!!!
服をきちんと畳んでいるのがツボっす(笑)

本当、ちっちゃくて凄いよねぇ。
うちも任務させなくちゃ!!
何がいいかなぁ。
やっぱ花紹介??おやつ紹介??新人紹介??
紹介ばっかですな・・・(笑)
No title
ケロ太の羽の謎が・・・・(ぷぷっ♪
裏はあんなんだったのか!

ケロ太の嬉しそうな顔見れただけでも
隊員証を送ったかいがありましたよぉ!

初任務なにするんだろーね(ニヤニヤ♪
しかし・・・そのハリボテのような羽で飛べるんだろうか心配だw
ぶっ(^w^)
裏側見ちゃうと、何だかケロ太クンの人生まで見ちゃったような…(^。^;)

この隊員証、ホントびっくり仰天の小ささですよね(◎o◎)
ちびうさサン、すごいなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サニさん
ケロ太、けっこう几帳面なんだけどね~
そのわりに・・・裏側丸見えだよ・・・
ちょっと抜けてんのねw
サニちゃんも早く初任務しちゃうのだ~~!
ちびうささん
ま、あんな感じで、
ズボンにプスッと突き刺してあったわけねw
初任務は・・・たぶん明日ぐらいに書く。。。
みれみれさん
人生まで見透かされたかぁ~~~
まあ、所詮ケロ太ですから、そんなもんですw

ホント隊員証ってちっちゃいよね~~
あれは見た人でないと実感できないかもだけど。
秘密さん
まぁなんだかんだで、でも
とりあえずよかったですね^-^
No title
下のお話では、スケ番だってやっつけちゃうケロ太くんだもんね~
実は、すっごく頼りになるカエルボーイなのかもっって期待しちゃっています^^

そしてカエルガールたちの秘密って??
まったく想像つかなくて気になる、気になるぅぅぅ
No title
羽の裏側はあ~なっていたのネ♪
なるほど~

ヒミツを暴く初任務だなんて・・・
チョット難しそうだけど、がんばってネ!
くにょさん
カエルガールたちの秘密が
ついに今夜、解き明かされるっ!
ケロ太の活躍?は続くのだぁー♪
きなこさん
羽根の裏は、そーなっていたのですぅ~
セロテープ1枚で付けてあったりw
そんな出で立ちで初任務に挑むケロ太・・・
さて、これからアップするのだ!

管理者のみに表示
