
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ユノアクルスお嬢様 来ましたぁ~! Part2

2008.07.04.Fri.01:03
yunoa_ojou_09.jpg

一昨日、載せきれなかった写真とともに、
ユノアクルスフロゥライトお嬢様ver 来たぁ~~~! のパート2です。

  折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
yunoa_ojou_10.jpg

箱のラベル。


yunoa_ojou_11.jpg

ちょっと見上げている角度で。
リボンが曲がっていることに気づいたのは撮影の後。
ああん、こぐまってばそそっかしい・・・。


yunoa_ojou_12.jpg

後ろ姿。
髪がやっぱりきれいかなあ。


yunoa_ojou_13.jpg

かなりいろんなポーズができますねぇ。


yunoa_ojou_14.jpg

ユノアクルス独特の手首。


yunoa_ojou_15.jpg

う~~ん。惚れ惚れしちゃうなあ。


コメント

管理者のみに表示
