スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ハチブン初任務②~ハチブン隊こぐま支部の秘密~

2009.06.24.Wed.00:24
ハチブン初任務_06

ハチブン初任務①~ボクの隊員証~ の続編です。

新しく貰った隊員証を手に、
初任務の「街の見回り」に出かけようとしているケロ太。

その後ろで動揺しまくっている、ケロコワンダーフロッグフローラハイミルと(仮)ホッポワンダーフロッグホッポの二人。
どうして動揺してるかって?

<それは・・・たたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ハチブン初任務_07

ワンダーフロッグホッポ やっぱり、マズイよね~

ワンダーフロッグフローラハイミル うん、まずいと思う


ハチブン初任務_08

ワンダーフロッグホッポ あたしたちだけ、本物のハチブン服あるってこと、

ワンダーフロッグフローラハイミル うん、バレたら・・・ケロ太、きっと泣くと思う。


ハチブン初任務_09

ワンダーフロッグワンダ さあ! では任務に出発ぅ~~♪

ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグフローラハイミル サササッ・・・ に、逃げよう!


ハチブン初任務_10

ワンダーフロッグワンダ いってきまぁ~す♪

< つづく >

---● 次回予告 ●---

秘密も知らず、意気揚々と見回りに出かけるケロ太。
ああ・・・いったいこの先、どうなってしまうのか!!
次回、ハチブン初任務③~秘密を守れ!~
お楽しみに♪


ってことで、二人の写真撮りました。
ちびうささん、隊員証の方よろしくね♪

ハチブン初任務_11

ハチブン初任務_12

よし! 後ろ前、間違えてないな(笑)

コメント
No title
わははは! ケロコちゃん、(仮)ホッポちゃん ずるーい。
ケロ太 泣くかな、泣くかな。泣いちゃうかな。
一発逆転もあるかもしれない。

続き 楽しみに待ってマース。

P.S ミスドショップ ぽちってしまいました・・・
ぎゃー!www
ななんとw
ケロ太せつないwww
ないてしまうのかなぁ~みつかってしまうのかなぁ~きになるわ!www

そして羽の裏がwwwみじめwww

あとリンクしてもよろしかでしょうか?^^
No title
ウッヒャー!と声を出してしまったわ~(@д@)/?
まさか、まさか、そう言うことだったのか~...
と前のお話を読み直しに行ってみたら
写っている...確かに黄色と黒のしましまちゃんが~!!!
あ~、やられた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケロ太く~ん、きっと大丈夫だよ~
あらいこぐまさん、優しいもんね~
きっとケロ太くんの分も用意してくれてるよ~
ねっ?!ねっ?!ねっ?!(笑)
はじめまして・・・
ケロ太くんが可愛くて・・・ついつい見入ってしまいましたぁ。
ほんとに泣いちゃうかも知れないって・・・心配です。

続き・・・気になります・・・

No title
ケロコちゃんと、ホッポちゃんの隊員証了解しましたぁ!
でも、いいの?
ケロ太だけ・・・見習いさんなんですが(笑

ケロ太が気が付いたとき、泣いちゃったらどーしよ~><;
monchiさん
ミスドショップ、ポチおめでとう~♪
よし! これで同類また一人ゲット!
なんか心強いやんねw

いろいろきっと使えるはずっ!
活躍楽しみにしてますね~☆
みるくさん
もうホント、羽の裏のみじめさと
ケロ太のせつなさに我ながら感動してる今日この頃w

リンクよろしくお願いしますです。
こちからもポチリとさせていただきました。
くにょさん
よくぞ前日まで戻ってくださいました!
そうなんだよね~~
密かにシマシマが写り込んでるんだよね^^
さすがに前回は誰も気づかなかったみたいだけど^^;;
そしてきっと週末までには次の展開が・・・
泣くかなぁ~どうかなぁ~~(と引っ張るw
LUKIAさん
はじめまして、書き込みありがとう☆

まぁ、ケロ太はいつも
こんな感じだからなぁ~~
と思いつつもやっぱり・・・ああ、せつないw

次回ねぇ~どうかなぁ~泣くかなぁ~~
(引っ張ってます引っ張ってます^^;;
ちびうささん
隊員証よろしくね~~☆
ケロ太の「見習い」の文字は・・・
ま、きっと彼なら
「ボクだけ特典付きだぁ~♪」って
喜んでくれるとかくれないとかw
No title
ケロ太くんの羽可愛いです(*´ー`)
何で背中に付けてるんだろ~?って思ったらば
こういう構造だったんですね(笑
カッコイー(*´pq`)クスッ

隊員証可愛いですね♪
そっか…(^。^;)
あの二人にはちゃんとハチブン服があったかのか(笑)

……ドンマイ、ケロ太くん!(b^ー°)
No title
この現実をケロ太くんは受け入れられるかな?
きっと泣いちゃうんじゃないかしら?
ちょっと切ないゾ~
でも、カッコじゃないよ!心だよ!!
ガンバレ、ケロ太くん^^
ちぷるさん
カッコイー って言ってくれてありがとう。
でも・・・そのあとの 「(*´pq`)クスッ 」って・・・
いったいその含み笑いは何なのだぁ~~~ ;;

隊員証、羽と同じぐらい可愛いかな♪
みれみれさん
ハチブン服はねぇ、
先週のお店オープンの時に買ったの~
やっと本物のハチブン隊に入れるのです!^^
きなこさん
だよねーだよねー?
見てくれじゃないのだ!
心で勝負なのだー!

でも・・・やっぱり羽は紙だよ、紙w

管理者のみに表示
