スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ハチブン初任務③~かくれんぼ!~

2009.06.26.Fri.00:35
ハチブン初任務_13

ハチブン初任務①~ボクの隊員証~
ハチブン初任務②~ハチブン隊こぐま支部の秘密~ の続編です。

見回りに出たケロ太から逃げ回っている二人。
このお店に潜伏することに・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ここに隠れるよ~

ワンダーフロッグホッポ 急いで急いで~~

<かくれんぼ、たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ハチブン初任務_14

ワンダーフロッグホッポ あたしは座席に化けるね~~
   だって色が似てるし~~


ハチブン初任務_15

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしはドーナツに化けるね~~
   だって形が似て・・・
                          似てないってば(笑)


ハチブン初任務_16

ワンダーフロッグワンダ こんにちは~~見回りです~~^^
   かわったことありませんかぁ~?

ワンダーフロッグナインノルテ わらわのシフトじゃ。
   異常なしに決まっておるわい。


ハチブン初任務_17

ワンダーフロッグワンダ よしよし、今日も街は平和だ~~♪
   ハチブン初任務、無事に大成功~~~♪

                          え・・・?
                          あんたの目は絵に描いた目なのかー!?

でもまぁ、波乱も涙もなく、
無事に任務を果たすことができてよかったね☆

<第3話 おしまい>


---● 次回予告 ●---
次回は、ちょっとだけおまけの写真集♪^^
果たして最後まで無事にいくのかなぁ~

コメント
No title
あはは~♪
もしかしてケロ太くんは近眼だった??
度入りのスポットルを 装着せねば~!!

それとも、お店番がケロミ嬢だったもんね~
彼女の目を盗んで入り込む余地など誰にもないってもんさ~と絶対的信用のもと任務終了?
ケロ太くんはケロミ嬢の目もまた、絵だって事に気づいてな...ムニャムニャ(笑)


  > あんたの目は絵に描いた目なのかー!?

このツッコミに笑いました~^^

No title
初任務、ご苦労様です!
かくれんぼも無事成功してよかったのかな~?
とりあえず、平和が一番^^



No title
ケロ太君お疲れ様~!
こんなに張り切って任務を遂行しているケロ太…
泣いちゃったらどうしようとドキドキ…
ケロ太にも、ハチ服をと思いつつ、今の衣装もすきなのよね♪
とにかく…
ケロ太くんが泣いたりしなくて良かった…
うん…今はただそれだけ…( ̄∀ ̄)
くにょさん
みんな、なんだかんだでお間抜けなんだけど、
中でもケロ太は一級品だからね~w

そう、目・・・塗られてるだけなのに、
どうしてこんなにウルウルしてるんだろ ^^
きなこさん
そそ、平和がいちばん^^
まぁこのメンバーでは
何やってても結局は平和に落ち着きそうなんだけどねw
ここ茶んさん
そうなんだよね~
ハチブン服に着替えようかと思ったんだけど、
ケロ太オリジナルもけっこう可愛いかな^^っと。
ていうか、ハチブン服はピンクと黄しか持ってないし~~w
みれみれさん
実はね・・・前回の話を書いていたらね、
なんか自分で書いてるくせに泣けてちゃった。
だって、あまりにもケロ太がせつなくて~~~^^;;


管理者のみに表示
