スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DD ドルフィードリーム アオイお迎え♪

2009.07.09.Thu.00:15
DDアオイ_01

ボークス社のドルフィードリーム(DD)アオイです。

先日、ポチっちゃいました。

だって・・・しょうがないかったんです。

いつも「在庫なし」ってなってるのに、この日に限って・・・

<言い訳はたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
DDアオイ_02

だって、在庫「あり」ってなってたんだもん。。。

抽選のは当たらないし、
で、オクでは高値になっちゃってるし、
そんな中でこのスタンダードAOIちゃんの
在庫「あり」ってボタンがキラッと光って・・・

DDアオイ_04

えっと、いちばん安いモデルなので、
下着以外の服とか靴とかありません。
なので、顔アップでごまかして・・・

DDアオイ_05

レジンキャスト製のスーパードルフィー(SD)とかと違い
硬質ビニール製なので、ちょっと柔らかい触感。
いわゆる巨大なリカちゃんです。

身長は約58cm。
カエルたちとは比べようもありません。

比べようもありません。

比べようも・・・

DDアオイ_06

アオイ 「 お前たち、くすぐったい~~!! やめてくれぇ~~~!! 」

コメント
でかっ
ちょっとカエルが体に貼り付いてると思ったら実際気持ち悪いかもw

再入荷みたいな感じだったんですかね?
オクで高値になってるのが定価でかえるなんて嬉しいですね!
巨大なリカちゃん!
首筋や胸がセクシー( ̄∀ ̄)
なんか感触がよさそうだ w
大きい!!!
DDてこんなに大きいんだ!
ボークス行った時に見てるはずなんだけど
なんか改めてワンダと一緒のところ見ると
やっぱり大きいなあ。
オッパイ綺麗v
No title
ちょっとツンぽい感じがそそられます(w
カエルたちが 振り落とされないあたり
親切なお姉さんとみた。

それにしてもこぐまさんは、小さい子から大きい子まで守備範囲が広いですよね。(w
No title
アオイの方でしたか・・・おめでとうです。
DDは色移りするから気をつけてね☆

しかしカエルはどうしてどこの子もキレイなお姉さんに反応するのでしょうね(笑)
こんにちはぁ~
アオイさん初めて見ました(゚▽゚*)ニパッ♪
お顔は幼いのに、お体が何ともご立派(下着の中
見てみたい(-。-)ボソッ)( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
にしても、身長58㎝って。。ワンダーズと比べると、
もの凄い、画像(*≧m≦*)ププッ
ワンダーズ5人分ぐらいなのかな(笑)
No title
ええっ、DDって、そんなに大きかったん
ですね。お顔見てると小さい印象でしたので
びっくり。

でも巨大なリカちゃんって(笑)
ツンとしたお顔が素敵!
ワンダさんにまとわり付かれてもキリッと
立ってますし、可愛いです★
お迎え、おめでとうございます^^V
DDキター
ついにDDでびうですね!!
アオイ可愛い~(*´Д`*)
お店で現物何度も見てるけど、こんなに可愛かったっけ!?ってくらい可愛いですww
実はヘッドだけうちにもいますが、メイク失敗して絶賛放置中です...(-_-;)
また挑戦してみようかなぁ(でもボディはないのよねorz)

しがみついてるワンダ達が最高♪
おぉ~
目力のある美人さんだ~!
芯の強さみたいなのを感じマス。

DDって大きいんですね、知りませんでした~
お洋服の作り甲斐がありそうデス^^
キツそうな目が…
印象的な素敵なお姉さまだ( ̄∀ ̄)

やっぱりカエルとくらべちゃいますよね…って、メチャクチャでっかい(◎o◎)
みるくさん
うんうん、なんかこういうスタンダードタイプは
1回きりの販売じゃなくて時々再入荷してるっぽいです。
首筋や胸、そうなんだよね~けっこうセクシー ^-^
感触も Good!なのです♪
ああ~~よだれがぁ~~~
a-2-chang(アッチャン)さん
この姿勢って大きく見えるみたい。
ただでさえ大きいのに、ますます大きく見えるかも^^
お店で見るのと自分の部屋で見るのでは
またスケール感が違うかもね^^
monchiさん
そそ^^
このツンってしたところが、
これまた気に入っちゃったポイントだったりして^^;;
え~っと守備範囲、めっちゃ広いです。
そして熱しやすく冷めやすくもあるw
ドール趣味はきっとずっと熱いままかなぁ☆
ほたるさん
ユキノの方を予想してたのかな~意外だったかなぁ~。
フフ
そっか、やっぱ色移りの問題は問題なのね^^;;
先輩! いろいろおしえてくださいね~~♪
toraさん
そだね~ワンダだと直列で
4~5匹分ってところみたいね^^
ホントはね、このアオイってのはL胸なんだけど
実はちょいとM胸に換装してるのです♪
それでもこのラインだもんなぁ~~ ジュル
プリシラさん
顔が細身だから小柄に見えるのかな?
でも身長はSDとほぼ同じ、巨大ですw

アオイさん、しっかり立ってるように見えるでしょ?
でも実はこのショットを撮る前に
どっかーーーん!って感じで2度ほど大惨事があったのです。
みんな揃って転んじゃうんだもん ;;
Lycoxさん
なんかね、ボークスのWEBページと比べても
うちのアオイはとびっきり可愛い感じがするかも^-^
あ~~、こんなこと言い出すようじゃ
いよいよあぶなくなってきたかなぁ(汗

Lycoxさんところのアオイさんもリメイクして
復活するんだぁ~~~☆ 顔だけw
きなこさん
ツンとして、キリッとして、
でもこの芯が強そうに見えるところが
これまた可愛らしい~~♪

たしかにDD用の衣装は
かなり材料も使っちゃうかもね。
カエル10匹分??
みれみれさん
たしかにここまでキリッとした目の子は
他には滅多にいないかもね^^
でもでも~~きりりん美人~~~♪

カエルと比べ・・・
そうなのです! 次回の更新では
カエルとの比較レポートが!!w
No title
アオイさん、お迎えおめでとうございます^^
大きさの守備範囲の広さもさることながら、
お顔も癒し系から、ツンキリリさんまで広いですね~。
でも、どの子もみんな本当に美人さん♪

愛情たっぷり+写真撮影上手な あらいこぐまさんのところでその魅力を惜しみなく見せて下さいね。
お着替えでまたどんな風に変わるのか楽しみにしています~
くにょさん
たしかに大きさだけじゃなく
いろいろ広いかも~~。
でも、まだまだ未知の分野もあるしなぁ

相変わらず気の向くままにですぅw

管理者のみに表示
